テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

出zuraの調整

2009-03-21 Sat 20:04:24

最近、メキメキと暖かくなってきましたネ。
やっと花粉症が治まってきたのでホっととしてますw
(春はスギだけが反応します・涙)

まだ苦しんでいる花粉症の皆様、もう少し頑張って下さい!


さて前回、自分の勘違いに気づき
リアの出zuraをやり直す事にしましたが。。。
ココでMyコレクションをご紹介。
Myコレクションw
・114.3→112アダプター45mm×2枚(RH用)
・114.3→112アダプター20mm×2枚(RH用)
・114.3→112アダプター20mm×2枚(特注)
・112アダプター20mm×4枚(RH用)
・112アダプター30mm×2枚(RH用)
・112スペーサー5mm×2枚(Fame製)
・112スペーサー3mm×4枚(Fame製)

あと、114.3用の安物スペーサー3、5、8mmがあったような。。。

基本的に使わなくなったスペーサーを処分しない性格でして(笑)
これからも増えて行く事でしょうw


前回の記事で書いていた次のスペーサーサイズは
9mm厚が理想でしたが、既製品にそんなサイズはありません。
特注品をオーダーする予算は無いですし、
1mmぐらい出ても問題ないってコトで。。。
(既製品は8、10mmなんです。8mmにして-1mmにはしません・笑)
新しい仲間w
・MARS スーパースペーサー10mm×2枚
・MARS スーパースペーサー15mm×2枚?(笑)

本来の自分的には、邪道なんですが。。。
右に比べて左が約-5mmなのが、どうしても許せなくなりまして(汗)

10、15mm各1枚づつ欲しかっただけなんですがネ〜。
やっぱりバラ売りはしてくれませんでした(涙)

(また、いつ使うか分からないコレクションが増えましたw)

早速。。。
。。。装着前に黒く塗ろうと思いましたが。。。
せっかくのキレイな仕上げが勿体なくて、そのままです。

コンナ感じに。。。
本当の意味での「岐阜スタイル」にはなりませんでしたが!?(笑)

パサートの車格を考えるとコレぐらいの塩梅が良いのでは?

なりましたw
デリケートゾーン(爆)なので。。。
こんな写真で勘弁して下さいm(_ _)m

っと、言うコトで。。。
やっとNewホイールの装着に伴う調整が終わりましたw

お気に入りの場所に写真を撮りに出掛けましたが。。。
今日は何かのイベントで大混雑!
車から降りるコト無く帰宅(涙)

ある方へ!
今度は一緒にアノ場所で撮影しましょうネw

コメントの編集
秘密にする

トラックバック
トラックバックURLはこちら