テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

査察が入りました!

2007-04-06 Fri 22:27:55

名古屋に打合せに出掛けてたら携帯へメールが来ました。

。。。当工房へ査察が入るそうです(ガクガク)


夕方、ウチの工房裏に怪しい車が。。。

誰か来た(笑)

身を伏せているのか、顔が分かりません。。。

どこかのエージェントに狙われてる工作員でしょうか?(笑)





ん!?

ん!?

って、この車は。。。

このホイールは。。。



おおぐっちさんじゃないですか!?


いや〜w

このホイール!

めっちゃイイですwww

「3ツ口」にバッチリな存在感で、悩殺です♪
(ポルフェスタにはたまりません・笑)


この2shotが早くも実現w


ボクのパサの「ハミ具合」を確認しに来ました(笑)

気が付けば、夕方で冷えてきたにもかかわらず2時間ほど喋ってましたネ〜
いつも、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。。。

毎度ながら、コノ人が岐阜人でヨカッタ〜って思いますw



今週末には同じく岐阜人のもっちー君企画の「2nd モレラオフ」がありますが
また濃ゆい話で盛り上がる事を期待しながら今日はおやすみなさ〜いw