テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

残念ながら(涙)

2011-11-01 Tue 12:02:42

ドモw

最近すっかりブログをサボることが多くなりました。
(メンドクサイ・笑)

仕事は相変わらず?暇なんですが。。。(汗)


何人かの友人に話してた家のリフォームは、
やっとこさ着工しましたw
リフォーム-?
リフォーム-?
色々スッタもんだ紆余曲折がありましたが、何とか無事着工。
年内完成、引渡しの予定でがんばりますw
(お大工さんが・笑)

当初と比べれば、リフォーム内容を減らして
かなり予算を圧縮しましたが。。。

やはり自己資金では追いつかない金額になっちゃったんで(汗)
人生・初、銀行さんにお願いする事に。
(来年からローン地獄のはじまりか。。。涙)




んで、タイトルの「残念ながら(涙)」の件ですが〜。。。

年内の〆として楽しみにしていた
[ European freak-tour 2nd stage ]

参加できない事が確定してしまいました(涙)


家のリフォームは関係ありません。

工期が短いんで、お大工さんとか土日返上で作業してますが、
1日ぐらい施主が居なくても何とかなるんですが〜
(たぶん・笑)


まったくノーマークだった子供がらみな事が。。。




嫁>「今度の日曜日、娘の発表会だからネ〜♪」

オイラ>「ハイハイ、6日ネ〜♪」




オイラ>「。。。6日?」





はぅ!!






そ、そんな〜〜〜(涙)





ブログにUPしずに(ブログをサボって)

6日のために、こんな事や〜
ホイールリペア-?
こんな事、一生懸命ガンバッテタノニ(涙)
フロントリップ-?

夏のバンスポリメイクに間に合せれなかった、
フロントリップ君。。。
フロントリップ-?
ベースはアルファ147後期用のカーボンリップ。
割れてたから格安で入手して頑張ってたんですけどネw


まぁ、いまだにコンナ姿だから〜
フロントリップ-?
実際問題、間に合ったかどうかは微妙だけど(笑)


あ〜ぁ。。。

今年の〆で楽しみにしてたんだけどなぁ(涙)


車(趣味)と娘を比べたら、そりゃ娘のほうが大事だからネw



お楽しみは、また来年って事で!




主催者ならびにスタッフ、参加者のみなさん。

「絶対参加するぅ〜w」

とか言っといて、行けなくなりまして
本当に申し訳ないm(_ _)m

うれし・たのし・ハッピーなイベントになる事を祈ってます。



(雨、降っちゃえ〜・爆)

近況

2010-05-18 Tue 08:15:46

はぁ、久しぶりの更新です(汗)
ちゃんと生きてますヨ〜。

GWは嫁さんの実家でまったり過ごし、
翌週末は、娘のリクエストで↓に遊びに。。。

ぐりんぱ1
ぐりんぱ

ぐりんぱ2
富士山の麓にある遊園地なんです。
だからこんな写真も撮れますが。。。
さすが富士山、ちょっと肌寒かったです。

なんで、娘がココに来たかったと言うと〜
ぐりんぱ3
今さらなんですが(汗)
シルバニアにはまりまして(笑)
4月末で9歳になったんですが。。。

GW中は混んだそうですが、普通の休日なんかはガラガラ!
2回行きましたが、心配になるくらい空いてます(笑)
シルバニアファンの方、もっと遊びに行って上げて下さいw



で、自分の近況はと言うと。。。

【 ど真ん中10 】


エントリー完了しました♪
このイベントが今の支えです(笑)

大阪のカーニバルはエントリーもしてないし〜
九州の皆さんと会いたいから、見学しに行こうかと思ったんですが。。。

始めちゃいましたので〜無理かな?
ど真ん中10
まで1ヶ月切ってるのに(汗)
Aピラー1
とりあえず、ずっと気に入らなかったAピラーから

Aピラー2
元々、こっそりアルカンターラ調のグレーに張替えてました(笑)


ま、一応、椅子屋なんでコレぐらいはサクっと張替える訳ですw

Bピラー下1
ん?
Aピラーじゃないですネ(笑)

Bピラー下2
今回もお気に入りのアルカンターラ調のお世話になりました。

って事で、内装始めました♪

現在、内装バラバラです。

でも、バンスポ作った時みたいな時間が取れません(涙)
間に合わなかったら笑ってやって下さいネ。。。