テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

『ど真ん中ミーティング2007』前日w

2007-06-30 Sat 11:25:01

さぁ!
待ちに待った「ど真ん中ミーティング2007」の前日です。(笑)

前日入りする友人達が最初に全員合流するポイントとして
去年に引き続き、テトラ工房が選ばれましたw
(タダで洗車出来るダケですが・笑)
「前日オフ」準備終了w

大したお持て成しはありません。
モスキート達が寄ってくるダケで(爆)

一応、朝から準備ダケはしておきましたw



ボクがオデッセイ乗りだった頃、知り合った大切な友人達が集まります♪

ゆずぽんさん
ラッパさん
おおぐっちさん
pantaroさん
かんちゃん
海蛙ちゃん
くらPっち

関東組の先発隊はそろそろ発進かな?

全員揃うのは、夜になるのかな?

基本的に!オッサンの集まりですが(笑)
このメンバーが集まると、仕事も家族も忘れて
一人の男の子として(笑)
ハジけれる大事な友人であり、大事な時間ですw

っと!
言っても、別にチームとかサークルって訳ではありません。
気の合う連中が自然と集まったダケ!なんですw

便宜上、「オデ兄弟」と言ってみたりしてましたが。。。
約2名乗換え組みが発生したので(笑)
もぉ使えませんネ〜

去年の反省を踏まえて!
今年はイパイ交流するゾ〜
参加者の皆様!宜しくお願いしますm(_ _)m

「炎天下対策」準備終了w

去年も持参した日除け用タープに今年、新調したクーラーBOXも準備万端♪
コレにテーブルと椅子乗せたら。。。
リアが下がっちゃいますネ(汗)

イイんですw
だって、それがワゴン車ですから♪(ん!?バン?・爆)


【ど真ん中ミーティング2007会場】
「ど真ん中2007」会場で会いましょう♪

参加者の皆様!
見学者の人!

明日、7月1日は↑ココでお会いしましょう♪

イヨイヨですネ!!!

2007-06-29 Fri 16:29:46

さぁ!いよいよですゾ!!!
泣いても、笑っても、寝ても、覚めても?(笑)
まだ!完成してない人いますか?
諦めないで頑張って下さいw

今のトコロ、週末の天気予報はマズマズです♪
参加者の皆様!水分補給だけは気を付けて下さいネ〜

遠方より岐阜へ起こしの方は今晩あたりから出発でしょうが
くれぐれも安全運転で!



さて、最後の準備に↓をシコシコしてました。
エントリープレートの準備も完了w

何枚か作ってみましたが。。。
思うようなカッコイイのは出来ませんでした(汗)


で!
今日は打合せに名古屋まで雨の中、パサート君で出掛けたのですが。。。


事件発生です!

いや、そんな大した事じゃないんですが〜↓

おいおい!(怒)

お気に入りのサイドマーカーがつゆだくです!

ヤレヤレですわ〜(怒)
向うモンってこんなに浸水するもんですか?

噂は本当ってコトが良く分かりました(涙)
これからは、使用前にちゃんとコーキングします。

バラしちゃえ!(笑)

↑の通り、コヤツは2重構造なんです。
だから〜レンズ面に浸水した場合、バラさないと水分の除去が出来ないんです(涙)

あ〜面倒クサ!



ついでに、雨の中!洗車しました(笑)

雨降ってるから涼しいかな?
って思ってましたが。。。

強烈な湿度で蒸し暑くて死にそうになりました〜



さて!
前日オフで当工房へ集合される皆様〜
道中、くれぐれも自爆、誤爆、撃墜(笑)の無いように!!!

お持て成しは出来ませんが(笑)
今年も洗車は出来ますヨ♪

モスキート共々、皆さんのお越しをお待ちしておりま〜すwww