テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

市川ミーティング

2007-08-20 Mon 13:00:05

8月18日の夜、湾岸市川PAにてミーティングがあるっと
噂を聞き付け悶々してました。

前回?の「うえぽん祭り」にはどうしても行けなかったので。。。
(って普通、岐阜から都内のミーティングには参加しませんが・笑)

8月19日の昼まで嫁と娘を実家に預けていたので!
You げっと ザ ちゃんす♪です。


ミーティング名はよく分かりません。(汗)
サタ〜ンさん
が主催したミーティングなんですが。。。
「市川PA-MTG」とか「サタ〜ンミーティング」とか言われてます(笑)
もともと、かんちゃんが誘われたのを拡大解釈して
勝手に参加させて頂きましたm(_ _)m

普段、仕事で本州内をアチコチ車出張してるので
都内でもあまり距離を感じない体ですから。。。

行って来ましたw(あふぉ)


長い盆休みを取れてる人達の帰省ラッシュがあるそうなので
ちょいと早めに午後1時半ゴロ出発しました。

岐阜羽島ICから高速に乗りましたが、早速渋滞です。。。

ミッキーバスとランデブw

なんとか渋滞を抜けて名古屋ICを越えた辺りで↑の「ミッキーバス」を発見!
どこかのイベント帰りですかネ?

全体的に一般車が多かったですが、超安全運転で燃費記録を更新しながら
関東に入り込みましたが。。。
帰省渋滞に嵌る(疲)

厚木IC手前から本格的な渋滞が始まりました。
電光掲示板には横浜町田ICまで20km渋滞と出てましたが〜
実際はもっと長かったでしょうネ(疲)

お腹が空いたので海老名SAにピットイン。
ココも超混雑してたので、「餃子ドック」だけ買って早々に車に非難。


かんちゃん
から仕事で行けないっとメールが来たので
pantaroさん
と連絡を取りながら湾岸線に進入〜

湾岸線を降りてからGSを探すために迷いました。(笑)
TDL周辺に迷い込んだのは内緒です。(爆)

無事到着♪

pantaroさんと無事合流して、なんとか市川PAに到着しました♪
ココまでの所要時間は約8時間。。。

本当にアフォです。(汗)


写真を撮るのも忘れ、うえぽん君と遊んでいると。。。
現れた!(笑)

見覚えのある車が到着!
仕事をヤッつけてかんちゃんが到着w 嬉しかったヨ!

相変わらずキレイな仕上がりなオデだネ♪


喋ってばかりで六に写真撮ってません。
参加された方の中でも撮ってない車もありますが。。。m(_ _)m

ココから参加者の皆様を紹介〜
ラディウスR6はイイw

ボクの中では「ベスト オブ 5本スポーク」な
ラディウスR6が良く似合ってますw
本名とHNと車が一致しないのですいませんm(_ _)m
ジャイアン12さん


PAの照明で怪しい「うえぽん号」w

夜のPA照明が映えてましたw
昼間もイイけど夜も強い色なんですネ〜♪
とうとう2人は禁断の一線を越えてしまいましたが(謎・笑)
岐阜から襲撃したボクを乳首アタックしてくれたナイスガイです。
また遊んでネ♪
うえぽん君


あれ!?バンパー換わってます?

アレ!?違ってたらスイマセンm(_ _)m
「ど真」の時からバンパー換わってませんか?
相変わらず古さを感じさせない、素晴らしい仕上がりですw
たけちんさん


オサレなストですw

キレイなストリームでしたw
シンプルヨーロピアンのお手本のような仕上がりです。
suu-さん


スピードを感じますw

かなり手の入った車でした。
みんカラで拝見したり今年の「ど真」でチラリと見た事があったのですが
実車をしっかり見させて頂いたのは初めてでした。
こゆう方が復活されると嬉しくなっちゃいますネw
shun_pnw10さん


いや〜面白い人ですw

噂は聞いてましたw
今回、初めて絡ませて頂きましたが。。。
とても面白い方でしたw
オーディオはボク詳しくないので良く分かりませんでしたが(汗)
ボードの自作クォリティなんかスゴイです♪
色々ネタを隠されてるようなので楽しみにしておりますゾ!
イパイお話頂けましてありがとうございましたm(_ _)m
銀狐さん


今回はfitで参加の主催者さんw

何の連絡も無しに突然お邪魔してスイマセンでしたm(_ _)m
温かく迎えて頂きましてありがとうございました。
いろんな謎が解けたり、勉強になったりで
とても楽しかったミーティングでした。
さすがに頻繁には行けませんが、時間が作れるときは行かせて頂きます。
また遊んでやって下さいw
今回はfitで参加の主催者さま
サタ〜ンさん

R6は本当にイイw

ココにもラディウスR6が!
正直、欲しいです。(笑)
正直、パサートワゴンとアコードワゴンで迷ってたので
アコード見るとちょっと後悔してます。
しかもセダンはやっぱりイイですネ♪
563さん


色が大好きですw

少しだけお話させて頂きました。
やっぱ、この色はイイw
昔乗ってたECR33を思い出しました。

ごめんなさいm(_ _)m
お名前分かりません(汗)


色が面白かったですw

確かサタ〜ンさんの後輩さんでしたか?
色が面白いですw
(M5の色にこんな色あったんですネ!・驚)
どくだみさん



夜も似合うpantaro号w

イヤ〜ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
久しぶりに?お会いできて嬉しかったですw
次はオールペンでしたネ!?(笑)
例のブツ、しっかり騙されました。
装着、楽しみにしておりますゾ♪
また遊んでやって下さいネ〜
pantaroさん


念願の2shot♪

どうしてもお会いして話したかった方です。
素晴らしいセンスと豊富な知識、
最高な方でしたw
また色々聞かせて下さい♪
念願の2shotでしたが。。。
隣に並べたのをちょっと後悔しました。(笑)
(だって同じパサートに見えないでしょ!?)
i☆designさん


ステーションワゴンの並びw

偶然ステーションワゴンな並びになりました。
2台ともハイレベルな仕上がりですw
おまつさん
のnewホイールがイイ感じですが
リアのブレーキもスゴイ事になってました!
クルメさん

おまつさん


2台ともキレイな仕上がりw

よしまさん
ヘツドのイカリンやマフラーの間接照明が
怪しくて良かったですw
かんちゃん
仕事をブっちぎって来てくれてありがとう(笑)m(_ _)m
君に会うと、ホっとするヨ♪
また遊ぼうネw
よしまさん

かんちゃん



途中、午前2時半ゴロ退場して岐路に着きましたが
帰り道は空いていて、とても楽に移動が出来ましたw
心配して頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

たまたま時間が上手く空いたので今回は遠征出来ましたが
家族持ちゆえに、なかなか単独な遠出はできませんが。。。

疲れがフっ跳ぶぐらいな、とても楽しくて充実したミーティングでした♪
今まで、あまり関東の方と交流してなかったので本当に良かったです。

ボクのようにaf、ステージをリアルタイムで知らない人間には
とてもありがたい機会でした。
(オッサンなんですが、ソノ頃は「走り系」だったので知らないんです・汗)

参加された皆様、帰省ラッシュの中、岐阜から遊びに来たアフォなボクと
絡んで頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
是非また遊びに行かせて下さいネw

痛車も初めて生で見れて、良い土産話になりました。(爆)



-追記-

お名前をお聞きするの忘れてしまいましたが。。。
ファミリーカーたるミニバン話で盛り上がった方の
迫力な現行MPVを撮ろうとしたら〜↓
心霊写真!?

心霊写真でしょうか!?


答えは。。。

「うえぽんの華麗な舞い」
でしたw(笑)


ナイトポートレート機能を使って撮影していたので
シャッタースピードが遅くなってたんです。
そこへうえぽん君が登場すると、こんな写真が撮れますw
皆さんも試してみましょう♪(笑)