テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

2007夏の思い出

2007-09-03 Mon 13:42:55

随分、更新サボってました。(汗)

夏の間、全く車弄ってません。。。
ネタありません。


で、「300円〜」な人をパクって
2007「夏の思い出」
を〜


まずは。。。
地元の水族館へw

地元の「淡水魚水族館」へw

淡水魚
な水族館なのに、海の魚と戯れる親子(笑)


そして。。。
富士サファリへw

久しぶりに「富士サファリ」へw

開園直後に到着したので駐車場もガラガラ。
サファリバスが待機状態だったので、ウチのパサ君と写真を〜

ウチの「子カピ」を連れてw

最近、ウチの娘のお気に入り「カピバラさん」を連れて♪

オヤびんに会いにw

本物なカピバラを見てきました!
大人な姿は予想以上に大きくて、娘はやや引き(笑)
いや〜サスガ!世界最大のネズミですなw

地元の長良川に帰化しちゃったカピバラはココまで大きくはなれないようです。


ガンガルーと戯れてw

暑くなってきてダレてるカンガルーを労わりw

馬に跨り〜w

お約束な乗馬体験をしてw

筏で旅立つ♪

なぜか筏に乗って旅立つアホな親子w(笑)


今回、実は初めて(恥)サファリバスに乗りました。♪
猛獣エサやり体験が予想以上に優しい子達でしたが、
アノ口や手にヤラれたらそりゃヤバいでしょ!?

しっかし、ライオンは臭かった(笑)


本当は地元の盆踊りにも参加したかったんですが。。。
前日、皿を脚の上に落として中出血(激痛)
泣く泣く、嫁と娘だけで参加でボクは一人お留守番(涙)

あっ

そう言えば、今年はドコにも泳ぎに行ってないや。。。



最後は。。。
天気が悪いから(涙)

かれこれ一週間近くこの姿で入庫中です。

ずっと天気が悪くて調色が出来ないから仕方なしです。(涙)

たぶん、退院は今週末か来週アタマかな?

ん〜。。。

台風来るなヨ!(願)