テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

明後日はイヨイヨ!

2008-05-30 Fri 08:04:17

明後日(6/1)は〜
イヨイヨ!

【 afフリークミーティング 】

afミーティンぐぅ〜

天気予報が微妙で、現地近くでの洗車に悩みそうですが。。。
まぁ何とかなりそうですw

今回は岐阜組3台で参加予定しています。


久しぶりに会える友人達、まだお話した事の無い人達。
色んな交流を楽しみに、安全運転(eco運転?)でw

では、現地で♪

(諸事情で参加できなかった人達、そのうちレポしますからw)

汁バカボンの道 -終-

2008-05-24 Sat 22:03:21

雨ですネ。
車が汚れるから困りますネ〜

でも、雨のドライブって玉にはイイですよネw


さて、「汁バカボンの道」もいよいよ終了です。
今度こそ!
切削し直してクリア塗装です。
こんだけ細くするなら、あんな型、要りませんでしたか?(汗)

でも、これでもクドイかな〜。。。

う〜ん…
ver.2装着です。
思ったよりダッシュボードが立体的に
ラウンドしているので、場所によって
細く見えたり、太く見えたり。。。

これで満足か!?
長距離運転する時、疲れちゃいますから(笑)
コレぐらいの色数でイイかと。。。

以前にも書きましたが、今回は表皮を
変更するつもりが無いので大きな変更点はコレで終了です。

後は、チョコチョコ小技なの追加して今年を乗越えたいですネ(笑)


さぁ!
しばらく遊ばせて貰いましたから(笑)
仕事モードにスイッチして頑張りますゾ♪