テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

家族旅行w

2008-06-17 Tue 09:03:35

週末に家族旅行に行って来ましたw
最近、ヤリたい放題の罪滅ぼしに。。。

我家の年間恒例行事である「ネズミの国&海」へ。

土曜日の午前中は娘の参観日でしたので、午後から出発。
月曜日が振替休日になるのを利用した日程です。

道中、大きな渋滞とかはありませんでしたが
厚木周辺でさすがに詰まりました。。。
到着は午後6時半ぐらい。

ホテルにチェックイン後、初日はシーへ〜



昨年までは、娘が幼稚園児だった事もあり
平日に休みを取って行ってましたが

今年からは小学校なので、平日に休みを取るのは
ちょっと気が引けまして。。。
初めて、土日にディズニーに行ってきました。


。。。二度と土日に行きたくありません(疲)


ポップコーン買うだけで、お茶買うだけで
何であんなに並ばなくちゃいけないの?

でも、今度行く時も土日なんだろうなぁ〜。。。
シー08-6-14
子供はもちろん、大人も夢の世界に
連れて行ってくれる数少ないテーマランド。

でも、いつまで娘はパパと一緒に行ってくれるのかなぁ?
先の事を考えると、ちょっと寂しくなりました(笑)



初日の土曜日、シーに行ってましたが。。。
閉園後、ホテルに戻るも何故かパパは一人出掛けますw

ある友人からお誘いの連絡が入りまして(笑)

教えてもらった場所に到着するも。。。

どう見ても異世界の雰囲気イパイな車と人が〜(汗)



何とか↓の集団を見つけれましたw
あれ?
最近、普通では考えられない頻度で
会って遊んで持ってます(笑)
あれれ?
この前の「お台場」へ遊びに行った罪滅ぼしに家族旅行に来たのに
ちゃっかりまた一人で楽しんでるダメなパパです(汗)

当日、絡んで頂いた方達、ありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しい小二時間を過ごせましたw
運転疲れとシー疲れで半分、何を話していたか覚えてませんが。。。

思ったより、あの夜は冷えた事と。。。
ある友人が、今度はアラビアンシューズを履いて
ピタTを着て来ると約束してた事は覚えてます(謎・爆)


翌日は思ったほど疲れが出ませんでしたが
月曜日の帰路は辛かったです。。。

今日の朝はもっと辛かったりしますが(笑)


家族とも楽しめて、個人的にも楽しめて
充実した家族旅行になりましたw

afフリークMTG -後半-

2008-06-04 Wed 09:04:20

はい、後半ですw

色々あって、参加が危ぶまれたけど。。。
最北からやって来てくれました!
今回、ボクらの主役!!!!!!

よっし〜君

ボクらの主役w
やっと生よっし〜君に出会えて感激しましたw
非常にピュアでナイスな好青年です♪

くらPっち
と「マリオブラザーズ」結成したの?(笑)
生尻も見れたし♪
この人、ドレスアップやスタイルアップに関しては
ボクなんかより遥かに先輩なんです。
実車を見ると、アチコチに拘りが見えて嬉しくなっちゃいますw

構想してるRD化、禿げしく応援しますヨ♪

で、忘れちゃいけないマリオ号(笑)
もう一人の白いヤツw
マリオって言うか、まりモッコリなヤツですが!(爆)
ちゃんとナンバー付けて会場入りしましょうw

間に合ったお尻w
今回、フロントに続きリアもリメしてきましたw
なるほど!構想(妄想?)を上手く形にしてきたネwww

細かい調整は彼に任せて、次行ってみよう♪(笑)


相変わらずキレイですw
有名なPoloさんです。
普段はガレージで寝かせてるそうです。
車格を感じさせない仕上がりw
色々事情があって
以前のようなペースで車と遊べないそうですが
お尻も健在w
相変わらず完成されててキレイですw
仲間内にpolo欲しい病が何人かに発症してました。(笑)

奥に見えるお二人、スゴいですw
やっとB様ホイール拝めましたw
一段と迫力が増してイイですw

ちなみに写真奥に写られてるお二方が、
B5.5パサのi☆designさんとpoloのオーナーさんw
この方達とお話してると、マジに色々メモしたくなります(笑)
いや〜勉強になりました!色んなアドバイスありがとうございますm(_ _)m

本来の姿?(前)
んで、自分のパサ見ると。。。
何か凹んじゃいます(笑)
ナンバーの取付方法はくらPっちと同じで
みっちゃん号
の真似してます。

写真に撮るとナンバー処理しなくてイイから楽でしょ?(笑)
(ちなみにラッパさんがナンパの練習してる写真ではありません・爆)

本来の姿?(後)
今回、どうしても諦め切れなかった(汗)
ディフューサーカバーを再バランス加工して取付けました。
普段の姿と違って、コレはコレで気に入ってますがいかが?


今回は3時解散でしたので、しばらくマッタリした後。。。
解散後は隣の駐車場で〜
隣の駐車場で撮影会を始めましたw
撮影会♪
乗換組みの3台で寂しく撮影してると。。。
新生オデ軍団!?
新生オデ軍団!?誕生?な撮影会が!!!(笑)
やっぱRAオデはイイ車だねぇ〜
OBはひっそりと。。。
なんてOB組が話していたとかいないとか。。。
割れ目が見えそうで見えない(笑)
で、サービスShot!!!
本当は割○目まで見えてたのあるけど、自主規制で(爆)


珍しく都会的な写真(笑)
いつもは岐阜の田舎で車の写真を撮ることが多いので
都会な風景でどうすればカッコイイ写真になるか分かりません(汗)

デートスポットや撮影ポイントが本当に多くて、そういう意味では
ホント、都会がうらやましいでした。

さて、レポはコレで終わりです。

ん!?

誰ですか?「斬り」が無いゾ!って思ってる人(笑)

今回は、「afフリークミーティング」って言うぐらいですから
本来はヨーロピアン限定なミーティングかと思われますが。。。
実際、ソノあたりの定義は曖昧だし〜
afやステージがヨーロピアンだけだったかと言うと、そうでも無いし(笑)

どうしても「ど真ん中」の代わりと言うか、延長で見てる人が多いと思いますが
ちょっと肩の力抜いて、まったりできる今回のようなミーティングもイイもんですネ♪

だからボクは楽しむコトを優先しましたw


最後に、当日遊んでくれた皆さん、本当にありがとうm(_ _)m
特にうえぽんちゃんのおかげで47ズの結束が
一段とアップした事を付け加えなければなるまいw(笑)

でも、「デラ」のイントネーションは譲らないゾ!(爆)