テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

RHマニ(笑)

2009-02-23 Mon 22:12:55

前回の記事で第一候補だった↓
[ AH Turbo ]

実はネ。。。
を諦めたって話を書きましたが。。。
RH
マニア?なボクの候補は色々ありまして(笑)
せっかくなのでコレをネタにちょっと紹介w

[ AD cap ]

AD cap
黒ver(笑)
どんだけcap好きなんだか。。。

いや〜本国にはコンナ仕様あったんですネ!
(以前、pantaroさんにコラって頂いた時はグラっと来ましたw)

でも、設定サイズが大きいの無いみたい(涙)

[ AL cap ]

AL cap
コレ!好きですワ〜♪
19まであるし、リム幅の設定も豊富だしw

[ AN Crossline ]

AN Crossline
コレも19の設定あるしw
コノ手のメッシュデザインは王道で好きです。
洗うの面倒臭そうだけど(笑)

[ AO Phönix II ]

AO Phönix II
何て読むんですか?(爆)
8.5J×19オンリーみたいだけど。。。
シンプルでイイですw

[ BE Twin ]

BE Twin
リム好きなボクですが。。。
ちょっと今風で良くないですかコレ?

[ NAJ ]

NAJ
コレに19の設定があれば。。。
って思ってる人、結構いると思います。


さて、何気に黒ばっかですが(笑)
正直、今回は黒いホイールに惹かれてました。
でもネ〜。。。
現行車ならともかく、2世代前のB5パサには似合わない(涙)

決して、RHの回し者ではありませんが!
誰か気に入ったのあったらチャレンジしてみません?
(今、引けるかどうかは分かりませんが・汗)



私信>

かんちゃん、↓ の設定もあるみたいw塗る?(笑)

[ Turbo P ]

Turbo P

お披露目♪

2009-02-22 Sun 00:00:14

どうもです。

週末は仕事の予定でしたが。。。
かなり順調に進み過ぎまして(笑)

15時過ぎから手が空いたので!
自分なりなセッティングしましたw

明日、家族サービスがてらお出掛けして
様子を見てみます。


さて、一部の友人には話していましたが

「パサは仕事にも使用するので、19化はムリ」

っと、自分に言い聞かせていました(笑)


実は年内に予定してたBBKを導入成功したら
来年あたりに↓を購入したかったんです。 
[ RH AH-turbo ]

実はネ。。。
ポル用130ピッチが迫力で好きでしたw
個人的には、このデザインは1Pの方が好きなので!
(turbo-Pじゃナイところが・笑)

しかし、今すぐにコレを本国オーダーする財力も時間もありませんでした(涙)

そんな中、昨年末から出品され続けていた↓
[ RIAL NOGARO ]

とうとう19イってしまいましたネw
現在も出品されているような。。。(笑)
あまりの安さに予定を変更した次第です。

安さだけで購入した訳じゃありませんヨ!

リム好きはゆずれませんw
だって、ほら!
ボク、リム好きでしょ!

でも、念願の19化を達成しても
ちょっと辛いです。

写真撮っても、やっぱBBKが無いと。。。
お約束ですが、ホイール大径化の病気発症です(笑)


そろそろ全体を。。。

[ side ]

はぅ。。。(汗)
ん〜。。。
なんか、馴染めません(爆)

自分では、ずいぶん雰囲気が変わったように感じます。

[ front ]

前から〜
変わってしまった雰囲気に戸惑いながらも
ニヤ×?してしまいました♪

[ rear ]

後から〜
うん、結構満足してたりしますw

[ 出zura? ]

前から〜?
フロントはコンナ感じです。
試走した感じ、今のトコロは大丈夫みたい。
オフセットは37になりました。

[ 出zura? ]

後から〜?
リアです。
個体差のせいか?左が右より恥かしがりやサンなので(笑)
無理矢理右とそろえてます。
左が32で右は37にしてます(怪)

今回組んだ新品タイヤはファルケンなんですが(もちろん型落ち・笑)
予想以上に「なで肩さん」だったので。。。
リアに関しては、あと3〜4mmぐらい出したいんですネ!

でも、リムが出てるのでコレ以上はマズイかな〜?

とりあえず、このセッティングで使ってみますw


ん〜。。。

「岐阜スタイル」
(?)には、まだまだかな!?(笑)