テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

写真サイズのテスト?

2009-06-26 Fri 14:04:03

深い意味は有りません。
ブログの幅を少々変更したのでテストです。

test 1


test 2

- 大人のツーリング 完結編 -

2009-06-17 Wed 08:25:42

ココをご覧の方、飽きてきました?
飽きましたよネ!?(笑)

ハイ、イヨイヨ完結編ですw

このレポを終わらせちゃうと
ブログネタが無くなっちゃうので困るんですが。。。


さて、天気が回復して気持ち良くツーリングを始めた
10台の怪しい車達をドライヴする10人のオジさん達。
久しぶりに「迫る追っ手」(笑)
走行写真はなかなか難しい。。。
まして、動画となると〜(悩)

休憩の度に、イイ歳したオジさん達が
動画の見せ合いっコして大盛り上がりです(笑)

密かに初動画UPを狙ってましたが
自分のコンデジ用ソフトを消してしまい(涙)
リカバリCDも紛失。。。

諦めました。

本来なら3時間前後の行程を
実質5時間掛けて(笑)ようやく目的地に到着ですw
ロングツーリングの終わり。。。
ココを以前からご覧の方にはお馴染みの。。。
くらP家
にお邪魔しました。

とうとう!くらP家特設駐車場に全員集合です!!

早速、恒例の集合写真を撮ろう!って流れになったんですが。。。
いつもの撮り方じゃつまらないねぇ〜。
どうする?どうしよう。

オジさん達は考えます(笑)

・10台を並べるのはムリがある。(途中のPAでもう撮ったし)
・お約束のV地フォーメーションは飽きたし(汗)
・ランダムに並べるのはどぅ?(おおぐっちさん案)

あっ!それすごくイイww 決定!!

くらP家の2階から指示を出してもらいながら
何とかランダムフォーメーションの完成♪

おおぐっちさん発案の「ヤカラフォメーション」(笑)
近くに居たくらP家のお知り合いさん達からは、
「アレ?ブツけて揉めてんじゃないの?」
なんて心配されていたとか。。。(笑)

ちなみに2階からの俯瞰目線で撮影なんですが
下から見てると、みんなテンションが可笑しいw
不良?海蛙の善からぬ妄想w
ダ〜メだよ〜!そんなの落としちゃ!!

不良?かんのさらに善からぬ妄想(笑)
ほら!真似するヤツ出るから〜(困)

だけど先生に見つかって怒られるんです。
しかも最初にやったヤツは逃げちゃって(笑)
便乗して真似したヤツだけ、お仕置き。。。

お仕置きだべぇ〜!
そんな経験ありませんか!?(爆)

いや〜でも、このフォーメーションかっこいいんだけど
レイアウトバランスが難しいですネ。。。

撮影場所の確保も難しいし。。。
今後の課題です。


この2人の絡みを。。。
この2人(ラッパさん&おおぐっちさん)の絡みをも少し見てみたかったり。。。(笑)

この2人のお話は、超真面目な車談義なようでシュールな話が聞ける
絶妙な「間」と「話題」が個人的に大好きなんですw

できれば、コノ3人の絡みをもう少し。。。(笑)
そこへカズさんが加わったら。。。
もぉ「未知との遭遇」レベルなの期待してワクワクしてたんですが。。。
今回は人数が多くて、ボクが求めた「3人絡み」が実現できなかったので
悔しかったです(笑)

惚れましたwww
panさんとカズさん、なんか2人の間には「みなまで言うな」的な空気感が。。。
2人はそんなに深い関係なの?(笑)

この2人は。。。
普段、ニヒルでダンディなおおぐっちさんが、
カズさんの前では少年に戻ってる時が可愛かったw

さぁ、ネタ(写真)も尽きた事なので。。。
長かったレポもこれにて終了です。

「まぁよくもこの10人が揃ったなぁ〜」ってのが感想です(爆)

それぞれの個性がカブルことなく、自立していて、そして面白いw

こんな関係がずっと続くとイイですネ♪



それでは、最後は彼に決めてもらいましょう!


一番おいしい所でヤラかしてくれた彼(謎・爆)

でも、最後の日にカズさんを見送ってくれた彼(ありがとうw)
謎の言葉。。。(爆)


みんな!ありがとう♪

またネ!!