テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

E-face"2009 レポ - 閉会後編 -

2009-07-25 Sat 09:53:42

イベント参加の目的は、人によって色々あるでしょうが。。。
かなりの人達は「交流」(直流じゃナイです・笑)
一つの目的だって思ってるんじゃないでしょうか?

ボクもそんな一人ですw
ネットのおかげで、全国の人とお知り合いになれる世の中ではありますが
やっぱり、リアルにお会いして、顔を見て、生の声で
お話したいですもんネw

時々、印象が違っててビックリすることもありますが(笑)
それも、また楽しみであったりします♪


前置きはコレぐらいで。。。

そんなボクの今回のイベント参加において
一番、お会いしたかった人。。。
念願の2shot!
けい君でした!

「みんカラ」やココにコメントを入れ合う仲でしたが(何かやらしぃ・笑)
彼のパサに対するスタンス、手法、センスに
物凄く興味を持ちまして。。。

でも、簡単に会える距離では無く(九州と岐阜)
でも、双方の間なら〜
って事で今回の参加が実現しました♪
(圧倒的にけい君の方が遠いですがm(_ _)m)

型は違うけど。。。
型は違えど同じパサート。
色は同じシルバー系ですが、微妙に違います(笑)

セダンとワゴンの違いがありますが。。。
セダンとワゴンと言う、決定的な違いはありますが。。。
(やっぱセダンが一番w)

考える事は似ている(笑)
車に対する手法、考え方なんかは、かぶり気味w(爆)
狙ってる、向かってる方向が同じか、ほぼ一緒なんでしょうネ!
スゴイ安心感がありつつ、かなり刺激になります(笑)

そんな2人♪
これからも、お互いのペースで
それぞれの想いを持ってstyle-upに励みましょう♪

インナー着色w
今回、ホイールのイメチェンで塗り替えを実施w
パサートの車格、特にB5.5にはコチラの方が似合ってると思います!

ご本人がブログにUPされてましたが、
インナーをブラック化した事により、一段と
力強いスポークが強調されてイイ感じww

これからも宜しくm(_ _)m
いや、本当に会えて良かったですw
男に(おっさんに)あんまりラヴな事、言われても引くでしょうが(笑)

ありがとう!
これからもヨロシクね♪


。。。そんなボクらのラヴラヴさに当てられたのか(爆)
刺激された、もう一組?(笑)
コノ人達もラヴラヴ2shotを始めました♪

でも、そんなおおぐっちさんタナショウさんを見てたら。。。

ボクとけい君は、ジェラシーな眼差し(爆)

イケメンで車のセンスもイイなんてズルイ!
ズルイなぁ〜。。。(笑)


でも、この2台のRSコンビは。。。
ちょっとヤバイです♪

タナショウさんV2おめでとうございます!!


楽しい宴も終わり、それぞれが岐路に向かい始めます。。。
何とも後ろ髪を引かれる想いで寂しいですが。。。

名物な渋滞なんですか?
早速、渋滞に嵌り(涙)
最初の難関、大阪を抜けれません!

睡魔と闘う面々。。。
4台の岐阜組は必死で眠気と戦いますw

この後、雷を伴う豪雨に合うわ。。。
豪雨の中、フラフラ走るサンデーな危険車が
追い越し車線を占有し続けるわ。。。

道路が見えないぐらいのウォータースクリーン状態になるわ。。。
道路が川?状態になるわ!!
北陸道がキリで通行止めになるわ!(あっボクらには無関係・汗)

とっても危険な帰り道でした(笑)


先に「みんカラ」の別館でも書きましたが、
今回のイベントで、人生初受賞をさせて頂きましたm(_ _)m
ありがとうございました♪
尊敬する、友人や先輩のおかげですww

ありがとうございました!

ボクらは賞狙いなstyle-upはしていません。
でも、こういった形で評価される事は嬉しいもんですネ♪

それでは、また!





「吹出し版」の件ですが。。。

見たいですか?



迷ってます(笑)

E-face"2009 レポ - 会場編? -

2009-07-24 Fri 07:49:40

やっとレポも最後ですw
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
やり始めたからには最後まで!家訓なんで(笑)

今回参加したイベントからデジカメをスィッチしたんですが。。。
どうやらブログ用にリサイズしたり加工してる内に
カクカクした画になってしまいました(汗)
以後は気を付けますm(_ _)m



会場で気になったG4を。。。
生の迫力はスゴいですw
この筋肉美はエロイですw

うわぁ〜w
色もイイんですが、リアゲートのバンパーとの段差をツラにしてるww

この収まり具合、最高ですw
この迫力は堪りませんネ!

赤×黒 仕上げw
シンプルに黒を効果的に配色されてますw
黒の面積が多過ぎず、良くまとまってると感じました。

このホイールほっし〜です!
このホイール、イイなぁ。。。

塊感がスゴいw
塊感がスゴイですネw

しかし、皆さん攻めますネ〜(汗)
しかし、皆さん攻めますネ〜!
ボクの車高が恥ずかしくなってきます(汗)

ちょっとブレイクw
ココでちょっとブレイクして〜

ショップブースや主催チームブースを見学に。。。
ショップブースの見学にw
デモカーがズラリ。。。
そんな中!
こ、このオデは!!
思わず声を掛けてしまいました!
全く面影はありませんが(笑)
実はボクの前愛車のリアバンスポを引き継いでくれた人でした。

このお尻、イイですw
リメされたリアw
う〜ん。。。いいバランスですネ〜!!

さて、会場に戻って。。。
イケメン。。。
この人を忘れる訳にはイケません!
以前から気になっていた車なんですww
実車は写真より遥かにイイです♪
内外装、完璧では?

RSもバッチリ決まってて似合ってます!!

でもってセンスもイイ。。。
V2!おめでとうございます♪
本当にベースの選択眼といい、
超・本国ノリな雰囲気とイイ。。。
痺れました♪

この方達は。。。
九州の有名な軍団さん達を撮りに来たら。。。
(申し訳ありません、EA軍団さんは広島中心の方達でしたm(_ _)m)
(けい君、ご指摘ありがとうございます。)

相変わらずスゴいなぁ〜。。。
何やら怪しげな雰囲気が。。。

なんて見てたら。。。!!
あっ!
取材されてる!!!

これはイケません!
最近、スタコン岐阜に来ないし!
ココで頑張らないと♪(笑)

まずは、一緒に参加したひろし号(黄色G4)が取材GETw

流れで、上手く誘導するために愛車の横へおもむろに移動して。。。
撮影の定位置、ドアミラー付近に立ち、ポージング!(爆)

それに気付いたライターさん
笑ってくれたので成功♪


結果は。。。↓

一生懸命、アピールしました(汗)
(海ちゃんTHX!)
見事、ボクも取材GETできましたぁ!
小さくてもイイから掲載されると嬉しいなぁw

いつ発売の号に載るのか聞くの忘れちゃいましたが(汗)


さて、これにて「 会場編 」は終了です。

お疲れ様でした♪

当日、参加できなかった人達!
楽しんでもらえましたか?