テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

ヤカラMTG in 写真を撮りませんか?(神戸編)

2009-12-01 Tue 10:17:38

さて、夕焼けな大阪港を楽しんだ後は?

そりゃ夜景でしょw
夜景と言えば、神戸でしょ!

ってコトで移動開始。

夜景と関係無い所に着きましたが。。。
ヤカラMTG in 関西撮影会?
FOB-Schrankさん
実は初めてなんです(笑)
行った事のない、ボクを案内してくれましたm(_ _)m

でも。。。
今日はDIY派が揃ってます!
しかも、ロゴ夫っち・海蛙っち・テトラはDIYでシルバーカーボンパネル
なんて自作しちゃうヤカラですから。。。
店内の展示サンプルを触る触る!(笑)

いや〜取付け前のプロが作った商品を実際に見て触れるのはイイ経験でしたw
店長おすすめのデイライトも、わざわざスタッフの方が点灯して頂いて
恐縮でしたm(_ _)m(新たな妄想がムクムクと。。。ムフフ)

以前から気になっていた、黄色のnewビートルに乗った同級生が
ちょいちょい遊びに来ている事も分かって楽しいひと時でした。
(ジロウちゃん、ココ見てたらコメント入れなさい・笑)

ヤカラMTG in 関西撮影会?
ココもボクは初めてですw
対岸には結婚前にデートで遊びに来ましたが。。。(もう11年前かぁ)

なんて感傷に浸るわけも無く(笑)
ひたすら写真を撮りまくります♪

とりあえず、マニュアルで普通に撮りました↑

ん〜。。。色合いが気に入らない。
ヤカラMTG in 関西撮影会?
コノ前、九州に遊びに行ったときに、
けい君に教えた貰ったホワイトバランスをちょっと変更して。。。
ヤカラMTG in 関西撮影会?
ちょっと冷たい感じだけど。。。
冬の夜景って感じで気に入りましたw
ヤカラMTG in 関西撮影会?
調子に乗ってロゴ夫っちミレーニアを撮ってみるも。。。
濃色ボディは難しい(涙)
ヤカラMTG in 関西撮影会?
最後に整列してパシャ♪
所用があったのでボクはココでお別れ(涙)

寒い一日だったけど、一日で港に夜景に大満足な撮影会でした!
参加された人、お疲れ様でした♪
コレで年賀状も安心ですw


でもネ。。。写真は奥が深いと言うか難しいやネ〜(汗)
夕刻の走行写真は全滅(涙)
夜景も半分はブレが出てて。。。

海ちゃんとボクは、ゴッツイ三脚という物欲が悶々してます(笑)

さぁ!
コレで年内の活動は終了。

来年も単独遊びに出掛けれるよう、
がんばって家族サービスに勤しみます!