テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

New year!

2010-01-01 Fri 20:36:21

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年末に持病?のギックリ腰を再発してしまい(汗)
とんだ年末を過ごしました。
今回は久しぶりの重症で本当に一週間、寝たきり。。。

リハビリを兼ねて大掃除をしましたが、思うように動けません。
行き付けの整体のお陰で、だいぶ良くなりましたが
現在も少々引きずってます(涙)

腰痛持ちの皆さん!
玉には自分の体もメンテナンスしましょうネ♪

さて、今年のクルマ的目標は。。。

昨年、19化を優先したせいで延期したBBKを行きたいですネ!
(正確にはMBK(ミディアムブレーキキット)・笑)

他にも色々やりたい事はありますが、
第一目標(ブレーキ)がクリアできたら考えますw年賀
それでは今年も不景気ナリにcar lifeを 楽しんでいきましょう!