テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

2010スタコン

2010-02-22 Mon 09:04:04

どもwご無沙汰してます!
すっかりヤル気が無くなって落ちてました(笑)

今年はメンテが中心になりそうな気配ですが。。。
それなりに楽しんで行きましょう♪

さて、2/21に岐阜のpingさんで開催された
スタコンに参加してきましたw

2010スタコン?
今回も前回と同じ撮影場所なんですが、
午前中のみ元電装屋をバックに撮影(笑)

2010スタコン?
家族での参加も記念になってイイですネ〜♪

2010スタコン?
午後から用事があったので午前中のみ
見学の予定だった、ちびたつさん
社長の一声で急遽参加に(笑)

2010スタコン?
会場の駐車場はこんな状態。。。

39祭り?

(pingさんは39専門shopじゃないですからネ・笑)

2010スタコン?
おおぐっちさんのレモンちゃんw
会場でも大人気♪
アチコチで目撃情報がささやかれ、本人困り顔(爆)

2010スタコン?
相変わらずのセクシースタイル♪

2010スタコン?
G6に乗り換えるもサテライト参加を拒む、もっちー(笑)
どんなG6になっていくか楽しみに見てるネw

2010スタコン?
とっこんな感じで途中帰宅しましたが。。。

午後からは、A3みっちゃん黄G4ひろし君が遅れて参加。

なぜか、レガが数台一緒に会場入り?(笑)
しかも、おぎっちさんがいるではありませんか!?

レガ仲間との集まりだったそうですが、スタコン情報を聞き
遊びに来てくれたそうです。

写真はありません。。。
午後からは楽しかったので撮ってる暇ナシ(笑)

ping社長さんとブレーキの相談も出来たしw
なかなか充実した一日になりました♪

でも、お金貯めなきゃ。。。