テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

2010スタコン 5月号

2010-04-11 Sun 17:12:58

どもw
何回目かのご無沙汰です(笑)

3月末に身内の不幸がありまして。。。
てんやわんやの2週間でした〜。

そんな訳で49日が明けるまでは大人しくしておりますw


さて、2月に参加したスタコンの発表でしたネ。
af-imp五月号
。。。
。。。。。。

見事!

ボウズでした(笑)
入賞どころかノーポイント!!(爆)

ん〜

甘かったのか?(涙)


悔しいのでリベンジと行きたいところですが〜
何か最近、何をやっても空回りというか、反ってドツボなんです。
(主に仕事や家庭内ネ・笑)

たぶん、運気が悪いんでしょう。
こゆう時は大人しくしてるに限ります♪

また「ヤル気スィッチ」がONになったら頑張ります!