テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

MBKの道 -?-

2010-08-01 Sun 16:21:50

自分の勉強不足のせいで急遽、お気に入りなホイールrial NOGAROを
卒業する事になったんですが。。。

ビックキャリパー対応ホイールで自分の好きな次期ホイールを探す事に。

高額な新品は難しい。。。
でも、自分のイメージに合わないのは無理だし(悩)

って、コノ前「81RENN」が欲しいなんて書いちゃいましたが(爆)


けい君
がオイラのブログを見て助け舟を出してくれましてm(_ _)m

そう、最近G6に乗り換えたガーグル君に打診してくれたんですw

前愛車のB5 A4アバントで履いていた「81RENN」を譲って頂けることに♪
Newホイール?超・迅速に出荷して頂きまして〜
金曜日の午前には4本揃った状態にw
(本当は木曜の夕方に揃ったんだけど、佐川急○が2本忘れましてネ・汗)
Newホイール?コレがまた、超・程度がイイんですw
タイヤもバリ山だしww

何と言ってもガーグル君拘りの「Ruf」化!
81RENNの彫り文字をスムージング&センターキャップの加工。
(↑の写真、センターキャップ、下向いてる・汗)

あえて、変な色にしないで直球のシルバーで塗装。

そりゃPCD130の本物Rufホイールを知ってる人には、スグにバレるけど。。。

以前から欲しかったホイールの一つだったんですが、
ガーグル君
の真似っコになっちゃうので諦めてたんです(笑)
(廃盤になったみたいだし。。。)

まさかご本人様から譲って頂けることになるとは〜(嬉)

オイラ的には、どストライクなホイール&加工なんです!

ホントに重ね重ね、ありがとうございましたm(_ _)m
末永く、大事に使わさせて頂きます。

で、とりあえずの暫定「出ズラ」ですw
Newホイール?フロント。
Newホイール?リア。
Newホイール?この暫定「出ズラ」だと、ほぼどこにも干渉ナシw

でも、もう少し出したいなぁ〜とっ思うわけですが。。。

セットで譲って頂いたタイヤのサイズ、225/35なんです。
コノ前、履き替えたタイヤサイズ235/35にしたいんで、
タイヤの組み換えが終わらないと、暫定「出ズラ」以上に
攻めたセッティングは無理でして〜(汗)

んじゃ、サッサと組み換えすれば?

って、最近、とんでもないペースで散財してまして(汗)

もう、ヘソクリありません(涙)


オイラ、コノ手のデザイン(5本スポーク)が大好き♪

深リムは卒業になっちゃったケド。。。
派手さは無いデザインだケド。。。

オイラにとっては鉄板です♪