テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

届いたはイイが。。。

2011-04-22 Fri 14:00:48

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた地域の皆様に
謹んでお見舞い申しあげます。被害を受けられました皆様には、
心からお見舞い申し上げると共にお亡くなりになられた方々に
心よりご哀悼の意を表します。


すっかりご無沙汰してます。
完全にブログのサボリ癖が付きました(汗)

自粛してた訳ではナイんですが。。。


今年は家のリフォームを考えてまして!

年始から、ず〜とっ車的なことは手付かず。
何とか車検は取得しましたが、まるで進化ナシです。

家のリフォームは、まだまだ業者選定段階(見積段階)でして
いったい何時になったら着工になるやら(汗)


っと、忘れた訳じゃなかったんですが!
昨年の12月24日(イブです・笑)に発注してたブツが
先日、届いちゃいましたw

誰にもプレゼントなんて貰えるワケないので
自分で自分にプレゼントをと思いまして(笑)
ムフ-2
本国、受注生産?
発注前からかなりの納期は覚悟してました。

日本販売店からは最短2ヶ月、最長4ヶ月とのお返事。
(この場合、最悪10ヶ月なんてことも考えた方がイイかな?)

今年に入ってから2月中に入荷すれば「ど真ん中」に間に合せれるかな?
なんて予定してましたが、さすがに最短では入荷しませんでしたネ〜。

3月に入ってからは仕事が忙しくなったり
家のリフォームの事でイッパイ×?で、正直忘れてました(汗)

そしたら、なんの連絡も無くどデカい段ボールが届きました。

ムフ-3
最悪予想より早く届いたんで、良かったんですが〜
今から予定してた加工を「ど真ん中」に間に合せるのはムリです(涙)



って言うか、「今年は内装のやり直し」って言ってたんですけどネ!(笑)

あんまり安かったんで発注しちゃったんですw


おもむろに開梱してチェックしてみましたが。。。
予想だにしてなかった事が一つ!

このリヤバンスポでやろうとしてた、ある加工が既にされてました!(驚)

カタログ写真と違うなぁ〜?
こんなバリエーションもあったのかなぁ?

なんて考えてましたが、
オイラ的には「ありがたやぁ」なんで無問題です♪

さぁ、今回は期限を切らずに楽しんで加工に入りたいと思います。


どんな姿になるか?
オイラも楽しみです♪

しばらくは、このリアバンスポを眺めて妄想祭りで楽しもうっと!