テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

[ど真ん中ミーティング11] -?-

2011-05-31 Tue 11:59:29

SOD専属監督@総統氏から
なかなかOKもらえないので(涙)

(次回作はYAKARAレーベルで「脇コキdeどう?」だ、そうでつ・爆)


あっ!業務連絡〜

「JINくん、携帯からの書込み大変お疲れさまでつw
            でも。。。改行覚えてネ♪(笑)」




それでは〜がんばって「その?」逝ってみヨ〜♪


今回の総撮影枚数、161枚。。。
コノ手のイベント参加時としては少ない。

撮り損ないを嫌って、1カット最低2枚撮ってるから
実質は半分の80枚くらいの写真量。

さらに使えそうなのなんて1/3ぐらいだモン(汗)

少ない写真でレポをどうまとめるか?
脚注を色々オモロに追加したり「吹出し作戦」が
効果的なんだけど〜(悩)

オモロ素材が雨のせいで全く撮れなかったんで
「普通なレポ」で勘弁して下さいm(_ _)m


では、独断と偏ったレポ?を始めますヨ〜。
ど真ん中11-11
Lupo タナショウくん

ついにタナショウismが本領発揮!?
オイラも詳しく知らないんだけど(汗)
とってもレアな3Lなんて仕様で登場w

お話聞いたケド。。。運命を感じました(笑)
きっとタナショウくんのところに
来るべきして来たモンだと思いますw
(ステア見たかったなぁ〜)

今回はまだサフ&仮付け状態でしたが
すでにフロントバンパーの段差が消してあったり。。。

ど真ん中11-12この低さはスゴイですw
オイラだったら速攻、輪止とコンニチハ!ですネ(笑)

ど真ん中11-13そしてこのRS!!
まさにタナショウspl RS

ど真ん中11-14そんでもってコノ引っぱり具合w

サイドのプレスラインもスムージング。。。
う〜ん、どんな色でオールペンするか悩んでたけど!
(実はもう決まってたりして!?笑)

もし色が入ってたら間違いなく上位入賞だったでしょ♪

完成がとても楽しみな1台(人)です♪

ど真ん中11-15アクセラ こう。くん
久しぶりに逢えましたw
(今度はもっとお話しましょう♪)

S4なフロントバンパー、全体のバランス。。。
う〜ん、スキですw

ど真ん中11-16しっかし広島の方々は低いわぁ〜(汗)

ど真ん中11-17
A4 たかマロン
さん

ベテランらしいサジ加減と強烈な車高!

大人なバランスの良さで、
あのとんでもない車高でも下品さはナシw

1位!おめでとうございます!!

(今回、ご挨拶できなくって残念。。。)

ど真ん中11-18
Golf5 ミクミクさん

個人的に大好きな5ですw
今回もどなたがミクミクさんか判らず
お話出来ませんでした(涙)

ど真ん中11-19このパツパツ具合www
堪りません♪

ど真ん中11-20この「立ち姿」がイイw

雨じゃない時に見たかったなぁ〜。。。
(全車に共通だけど・汗)

「内装張替え」してる車は特に
外装色とのバランスと言うか、色使いにセンスが試されるから
もっと勉強したかったぁ(涙)


っと、こんな感じで〜「その?」もそろそろ終わりです。

つづく〜KARAw(笑)

[ど真ん中ミーティング11] -?-

2011-05-31 Tue 00:06:35

[ど真ん中ミーティング11]
に参加されました〜
ズブ濡れヤロウ共、お疲れ様でしたw

オイラは今回で4回目の参加ですが
過去のレポを拝見する限り、こんな豪雨な時は初めてではないかと!

誰が「雨男」なんだ?
とか、詮索してはイケません。



「初めてなの」w


縁起がイイですネ♪

大人ですもん、女子がそう言ったら信じてあげましょう!!


さて、何人かKARA?
ご指名を承りましたのでぇ(涙)
月曜の朝一KARA、クレーム対応でヘロヘロな体と腰に
ムチを入れてガンバリますw

当日(日曜)からの参加組なオイラ達5人は
とあるSAで待ち合わせ。
ど真ん中11-1
panさんとJINくんは。。。
サンシェードでガードして何かに禿げんでいたので
大人なオイラはソレが終わるまで待っててあげました(笑)

朝飯を平らげ、ちょいとアナ○な小話で目が覚めたところで?
ちょっと凹むぐらいな豪雨の中、会場を目指します。

会場のホテルPに入り、コレまたちょっと凹むぐらいな豪雨の中、
NAFの兄キ
に誘導係を任命されちゃいました!

後ろにはマティス兄キおぎっち兄キ
怖い顔して待ってますモン!
断れません(フィクションでつ・笑)

誘導係なんてシタことないの〜!

「初めてなの〜w」

大人な皆さん、許してやって下さいm(_ _)m
豪雨な中、しばらく待たしちゃいましてスイマセンでした(涙)


んで、一仕事終えてアッチコッチにご挨拶廻ってたんです。

「今日はこんな天気ダシ、写真は諦めようっとw」

なんて都合良く考えてたんですヨ。
そしたらRIUPを贈った人と贈られた人とかが脅すんです(困)

「テトラってマジックで書いたタオルを投げるゾ!」って。。。

悪魔でつネ!あの人達(笑)


ま、ハクションはコレぐらいにして
そろそろ真面目に?

相変わらずキレイなチビタツ号
ど真ん中11-2オイラの「赤嫌い」(笑)を
克服させてくれた車ですw

どうやらハミ〜教に入りたいようです。
おおぐっち
さん、そろそろ出番ですヨ!

なんとNSX!
ど真ん中11-3オーナーさんと会話できなかった(悔)

低い〜!
ど真ん中11-4そしてこのホイールのインストール。。。
攻めてますネ〜w

ヨーロピアン的には正統派
ど真ん中11-5とてもキレイに作り込んでますネwww

コチラはナチュナルに〜
ど真ん中11-6う〜ん、サジ加減がgoodです♪

コチラはちょっとヤンチャに!
ど真ん中11-7バッドフェイスで上手くファニーさを消してます。
そして色もイイですネ〜!
狙った方向性が良く伝わりますw

はい、有名な車ですネ!
ど真ん中11-8今回、念願かなってお話聞けて楽しかったですw
天気が良かったら車をもっと見せて貰いたかったなぁ〜(残念)
(うえぽんネタで盛り上がったのは内緒にしときます・笑)

そしてオイラが今、最もベース車として気に入ってる車!
ど真ん中11-9個人的にかなり気になりました!

ど真ん中11-10この立ち姿w
惚れちゃいそうです♪


っとと!(汗)

途中、調子に乗ってハクションな事?
書き過ぎちゃいましたネ(笑)
あんまり長いのは引かれちゃうんで
一回目はコノ辺りで〜。。。

あっ一応、補足なんですケド!

元々今回は自分目線に原点回帰するつもりだったんで
「寄り」な写真が多いカモ。。。(汗)

しかも、あの天候でしたので
とても全台数は撮影できてません〜。

「オレ(アタシ)の載って無いジャン!」的なのは許して下さいm(_ _)m