テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

[ど真ん中ミーティング11] -?-

2011-05-31 Tue 11:59:29

SOD専属監督@総統氏から
なかなかOKもらえないので(涙)

(次回作はYAKARAレーベルで「脇コキdeどう?」だ、そうでつ・爆)


あっ!業務連絡〜

「JINくん、携帯からの書込み大変お疲れさまでつw
            でも。。。改行覚えてネ♪(笑)」




それでは〜がんばって「その?」逝ってみヨ〜♪


今回の総撮影枚数、161枚。。。
コノ手のイベント参加時としては少ない。

撮り損ないを嫌って、1カット最低2枚撮ってるから
実質は半分の80枚くらいの写真量。

さらに使えそうなのなんて1/3ぐらいだモン(汗)

少ない写真でレポをどうまとめるか?
脚注を色々オモロに追加したり「吹出し作戦」が
効果的なんだけど〜(悩)

オモロ素材が雨のせいで全く撮れなかったんで
「普通なレポ」で勘弁して下さいm(_ _)m


では、独断と偏ったレポ?を始めますヨ〜。
ど真ん中11-11
Lupo タナショウくん

ついにタナショウismが本領発揮!?
オイラも詳しく知らないんだけど(汗)
とってもレアな3Lなんて仕様で登場w

お話聞いたケド。。。運命を感じました(笑)
きっとタナショウくんのところに
来るべきして来たモンだと思いますw
(ステア見たかったなぁ〜)

今回はまだサフ&仮付け状態でしたが
すでにフロントバンパーの段差が消してあったり。。。

ど真ん中11-12この低さはスゴイですw
オイラだったら速攻、輪止とコンニチハ!ですネ(笑)

ど真ん中11-13そしてこのRS!!
まさにタナショウspl RS

ど真ん中11-14そんでもってコノ引っぱり具合w

サイドのプレスラインもスムージング。。。
う〜ん、どんな色でオールペンするか悩んでたけど!
(実はもう決まってたりして!?笑)

もし色が入ってたら間違いなく上位入賞だったでしょ♪

完成がとても楽しみな1台(人)です♪

ど真ん中11-15アクセラ こう。くん
久しぶりに逢えましたw
(今度はもっとお話しましょう♪)

S4なフロントバンパー、全体のバランス。。。
う〜ん、スキですw

ど真ん中11-16しっかし広島の方々は低いわぁ〜(汗)

ど真ん中11-17
A4 たかマロン
さん

ベテランらしいサジ加減と強烈な車高!

大人なバランスの良さで、
あのとんでもない車高でも下品さはナシw

1位!おめでとうございます!!

(今回、ご挨拶できなくって残念。。。)

ど真ん中11-18
Golf5 ミクミクさん

個人的に大好きな5ですw
今回もどなたがミクミクさんか判らず
お話出来ませんでした(涙)

ど真ん中11-19このパツパツ具合www
堪りません♪

ど真ん中11-20この「立ち姿」がイイw

雨じゃない時に見たかったなぁ〜。。。
(全車に共通だけど・汗)

「内装張替え」してる車は特に
外装色とのバランスと言うか、色使いにセンスが試されるから
もっと勉強したかったぁ(涙)


っと、こんな感じで〜「その?」もそろそろ終わりです。

つづく〜KARAw(笑)

コメント

ふーん。

ほぅほぅ…さっさと次行こうか。(爆)

あーん。

総統@輩>
監督。。。まだダメですか〜(涙)

はい、来ました。

ふむふむ・・・

ホントに皆さん車高が低いですね。

絶妙なセッティングを煮詰めて
これらの姿があるんでしょうなぁ。

実車を生で見たかった(泣)

では、おいらも次へ行こうかな。

レポUPご苦労さん!
前夜祭から絡みたかったのにな(=^^=)

しかし、あの雨の中、結構撮ってたんだね。
そしたら今度は車の気持ちになって吹出し入れてみて下さい(笑)

へらおクン>

うん、絶妙なセッティングだったヨw
(数台、ゴリゴリ言わしてたけど・笑)

普通の雨ならソレもまた良かったんだけどネ〜!
あの日はドイヒ〜(笑)
全車?ローター錆びちゃうし、色んなアングルで見ようとすると
パンツまで浸水だから(チベタイ)

レポは1日1本と処方箋に書いてありますw



ムーミン>

おめでとうwww

そだね、やっぱり前夜祭から参加しないと
話し足りないネ〜m(_ _)m

来年は海ちゃんと参加するから、
ちゃんと正座して待っとくように!!

ムーミンやガリューくんほどじゃないケドw
RIUP兄弟が現地でチクチク言うから(笑)
しょうがなく撮ってました〜。

車に吹出しは盲点だったわw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら