テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

af imp SC 2011 番外編?

2011-08-10 Wed 22:10:34

今日は超・メデタイ日でありますw
盆+正月+クリスマスよりも!
オイラ達にとって記念すべき日であります♪

言うなれば。。。夏なんで〜

「夏のpanまつり」
です!


何度でも言っちゃいます!
pantaroさん、ホントに月間チャンプおめでとうございました♪」

オイラが思うに、ベテランさん達や頑張ってる若手にかなりの
刺激というかヤル気が起きたんではないでしょうか!?

今!しかも記念すべき200号にpantaroさんが選ばれたのは
すごく大事な事のように感じますw

オイラもヤル気が出ました!

改めて、おめでとう&ありがとう!!




ココまで持ち上げれば?たぶん?
ヨシw 今なら無礼講で許されちゃうと思うんで?(笑)

久しぶりに「吹出し版」を復活しちゃおう♪


それでは〜pantaroさん!どんぞ〜www
impカニ オモロ-1
先生〜「生」って何の事ですか〜?(ハァハァ)

impカニ オモロ-2
そんな事、記事に出来ませんってw(笑)
impカニ オモロ-3
深イイんだ!?(爆)


っと!
久しぶりだからか?
イマイチ切れが悪いなぁ。。。(悩)


ま、冗談は置いといて〜
impカニ オモロ-4
会場では ↑ こんな寄せ書きが準備されてましたんで、
オイラはお約束の?「B5バンザイ!」にしときましたw

っと、ココで前日の呑み過ぎでいつもより元気がなかった
元・月間チャンプル〜こと輩の総統くんが動き出して。。。
impカニ オモロ-5
ナニやらおもむろにペンと取り、
(スんゴイ焼けてる・笑)
impカニ オモロ-6
サラサラっと書き上げましたw

impカニ オモロ-7
ナニかが乗り移ってきたそうです(ガクガク)

impカニ オモロ-8
って!
ソレはマズいでしょ!?

ま、面白いし記念になるからイっか?(爆)


番外編なんでノンクレーム、ノンリターンで宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

やっぱ尻だろ!w

編集部ライターの浦○さんに生尻の話載せられたらどうしようかと思いましたが。(爆)

ちゃんとマジメに書いてくれたんでloveになりました!(照)

panさん>

「お尻祭り」はイツですか!?(ハァハァ・爆)

ライター〇野さんはきっとオッパイ星人なんです!(笑)
だから「生尻」マイスターの話は載せなかったんですヨ(たぶん)

んで、「panさん番外編」なんですが。。。

その〜もう一本あるんですがUPしていいでつか?(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら