テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

残念ながら(涙)

2011-11-01 Tue 12:02:42

ドモw

最近すっかりブログをサボることが多くなりました。
(メンドクサイ・笑)

仕事は相変わらず?暇なんですが。。。(汗)


何人かの友人に話してた家のリフォームは、
やっとこさ着工しましたw
リフォーム-?
リフォーム-?
色々スッタもんだ紆余曲折がありましたが、何とか無事着工。
年内完成、引渡しの予定でがんばりますw
(お大工さんが・笑)

当初と比べれば、リフォーム内容を減らして
かなり予算を圧縮しましたが。。。

やはり自己資金では追いつかない金額になっちゃったんで(汗)
人生・初、銀行さんにお願いする事に。
(来年からローン地獄のはじまりか。。。涙)




んで、タイトルの「残念ながら(涙)」の件ですが〜。。。

年内の〆として楽しみにしていた
[ European freak-tour 2nd stage ]

参加できない事が確定してしまいました(涙)


家のリフォームは関係ありません。

工期が短いんで、お大工さんとか土日返上で作業してますが、
1日ぐらい施主が居なくても何とかなるんですが〜
(たぶん・笑)


まったくノーマークだった子供がらみな事が。。。




嫁>「今度の日曜日、娘の発表会だからネ〜♪」

オイラ>「ハイハイ、6日ネ〜♪」




オイラ>「。。。6日?」





はぅ!!






そ、そんな〜〜〜(涙)





ブログにUPしずに(ブログをサボって)

6日のために、こんな事や〜
ホイールリペア-?
こんな事、一生懸命ガンバッテタノニ(涙)
フロントリップ-?

夏のバンスポリメイクに間に合せれなかった、
フロントリップ君。。。
フロントリップ-?
ベースはアルファ147後期用のカーボンリップ。
割れてたから格安で入手して頑張ってたんですけどネw


まぁ、いまだにコンナ姿だから〜
フロントリップ-?
実際問題、間に合ったかどうかは微妙だけど(笑)


あ〜ぁ。。。

今年の〆で楽しみにしてたんだけどなぁ(涙)


車(趣味)と娘を比べたら、そりゃ娘のほうが大事だからネw



お楽しみは、また来年って事で!




主催者ならびにスタッフ、参加者のみなさん。

「絶対参加するぅ〜w」

とか言っといて、行けなくなりまして
本当に申し訳ないm(_ _)m

うれし・たのし・ハッピーなイベントになる事を祈ってます。



(雨、降っちゃえ〜・爆)

コメント

え〜!凄く残念ですが仕方ありませんね〜(^^ゞ

バンパーの進捗状況を見ると正直見たかったですが…
次回の楽しみにしておきます♪


つか、テトラさんが雨降っちゃえ!って書くからマジで天気怪しいんですが…(苦笑)

同志(涙)

6日、共に残念君です(泣)

リフォーム話伺ってましたが年内完成楽しみです♪

welcome、ローンレンジャー(爆)

こちらもリップ考えてるだけに詳細模様アップ願いま素!

まだ間に合う

えーーー
でも、エントリー料は振り込んでください(ウソウソ)

いい梁ですな。柱も太いし立派な家だな〜
しかし、家のリフォームで銀行ローン無しの予定だったのは驚き。
オレなんか借りまくりですよ〜〜

あ、ロードスターの内装剥がしてしまいました。

そんなとこ研いだら81だとバレちゃいますよ(爆

くらP>

うん、残念・無念・怨念(笑)だわw

リップはネ〜。。。
昨日、塗装に入ったヨw
(今回は自家塗装にチャレンジ!)

色は入ったけど、クリヤー噴いてる暇が無くなっちゃった(汗)
(急に忙しくなっちゃった・汗)

雨、降りそう?だネ♪(笑)



ワタブゥ>

子供がオムツ取れるまでは我慢しなはれw

床暖はちゃんと蓄熱式をオーダーしたヨ!
オイラも完成が楽しみで楽しみで♪

コノご時世にローンレンジャーでびゅぅなオイラって(汗)

リップの製作過程は写真撮ってなかったりするんで
いきなり完成かな?(笑)



ごみりん君>

エントリー料払うんで、リフォーム祝いにフトン一式下さい(笑)

うん、梁はたぶん赤松の丸太で通し柱は5寸でした!
(バラすまで知らなかった・笑)

当てにしてた住宅ローンが諸事情でダメになっちゃって
自己資金だけで何とかしようと頑張ったけど。。。
やっぱムリでした(笑)
(住宅ローンはダメだったけどリフォームローンが組めたw)

あぁオイラに譲るために、わざわざ内装剥がしてくれたのネ!
ありがとう(笑)

って、6日は何もお手伝いできなくなっちゃって
ホントにゴメンですm(_ _)m



ガーグル君>

あははw

ガリ傷、自分でアルミパテで治してたら
勢いで削っちゃった(笑)

私に会いに来ないって何よ!(笑)
つか家庭の行事じゃ仕方ないですね…
つか家無事に着工したんですね♪おめでとうございます


だめ、ゼッタイ!

テトラっち来なかったら誰がイベントレポートすんのさ?

とりあえず完成しらた白蟻いっぱいばらまくからね♪(爆)

喞畏@モトーレ君?>

チミはヤカラ2人に可愛がってもらえるから大丈夫w(笑)

やっとこ着工したケド。。。
すでに契約時から2百万ほど追加頼んじゃった(大汗)



総統@輩>

え〜〜?
レポはpanさんがpen使って写真撮りまくりするんでしょ?(笑)

完成は真冬なんでシロアリさんは死んじゃいます♪
だからクワガタの幼虫にして下さい(爆)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら