テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

『ど真ん中ミーティング12』 レポ-1

2012-05-28 Mon 21:49:13

お〜またせ〜w

数少ないココを知ってる皆様に
レポを始めるかどうか、迷った挙句?

まさかの寝オチで終了してた日焼けで人相が悪くなったオイラです。
慰めや労いは要らないんで、シーブリーズを下さいw

シミーズとブリーフのセットを送ろうとした人!
全力で受取拒否します(笑)


そんな導入は期待してないカラ、ちゃんとヤレ!
って心の声が聞こえてきます。。。

はい、ハンドパワーで判るんです!


っと、無駄に行数を稼いでもポイントは貰えないんで
そろそろ〜っと、ちゃんとヤリます。


5月26、27日に滋賀県は大津市の
大津プリンスホテルで行われた

ど真ん中ミーティング12
ど真ん中12

公式にアナウンスはされてませんが、
前夜祭前に有志が集まって何かをする事が多いんです。

今年はロゴ夫っちがこんな企画を提案してくれましてw

テトラ版『ど真ん中ミーティング12』レポート
は、
そのツーリングの模様からお伝えします。ど真ん中12-1
まずは名神のとあるSAで先輩、友人&和尚と合流。

もう一度書きます。

先輩、友人&和尚と合流。

なぜか一人だけ、ダイレクトに名指しですが(爆)
ちなみに彼とは初対面で初絡みだったんですが。。。

とってもラヴリーでした(笑)


夜中の移動で疲れてた皆さんは仮眠前に食事を済ませてたので
一人寂しく、朝からcoco壱番屋のロースカツカレーのチーズミックスな
朝食を食べたオイラですが、生温い目で見ないで下さい(涙)

待ち合わせ場所を目指して同時に出発。

待ち合わせ場所にバラバラに到着。(笑)


参加メンバーと再会を喜び合い、
面識の無い方ともそれなりに挨拶を済ませツーリングのスタート!


あ〜楽しかったです。




って、終わったら電話番号通知状態で
何本も無言電話がかかってきそうなんで続けます(涙)

いつからの恒例なのかは知りませんが、
この手のツーリング時には、クジ引きで順番を決めるコトになっていますw

それが例え北海道から遥々参加してくれたカズさん相手にも
容赦はありません!(鬼)

順番を確認したところで、いよいよスタートです♪
ど真ん中12-2
。。。
いきなり最初の休憩ポイントです(笑)

カメラの設定を準備してなかったんで、いつもの走行写真はありません(謝)


ちなみに「ザリガニ王国」や「ちびっこ広場」で
遊びたかった訳ではありませんので。

ど真ん中12-4
予想よりコーナーのRがキツイ(汗)
かなりの台数がタイヤから嫌なニホイを撒き散らしながら走ります。

だから走行ペースが上がらず、安全運転w
(一部は。。。自粛)

せっかくなんで、展望を見てみます。
ど真ん中12-3
琵琶湖を見下ろす、中々の展望なんですが、
ちょっとガスってて残念な感じ。。。

遠くには会場の大津プリンスホテルも見えます。(黄○)


さらに、せっかくだし〜
皆が元気なうちに記念撮影なんかも撮っちゃいますw

ど真ん中12-5

ちなみに、この写真を撮る間には〜
こんな感じの会話がありますwど真ん中12-6ど真ん中12-7ど真ん中12-8

ハイ、続けましょうね〜ww
ど真ん中12-9
第2ポイントを目指して、再びクジ引きで順番を入れ替えて出発!ど真ん中12-10
こんな感じでD-upカーが何台も連なってツーリング。
楽しいですヨ〜♪
ど真ん中12-12
第2ポイントに到着〜。

車を降りれば、即・車談義の始まり(笑)
ホント、皆、好きですネ〜w

第2ポイントは駐車場が広かったんで、
ど真ん中12-13
今度は車の集合写真を!



つか、最初から長くなってきたなぁ(汗)






続きはまた次回にします!



ではこの方に〆てもらいましょう♪ど真ん中12-14

ノンクレーム・ノンリターンです。(爆)


それでは、またw
準備(ネタ)が出来たらUPしますネ♪





-おまけ-

生クリームプレイ(謎・爆)に目覚めさせてくれたお礼にw
総統@YAKARA用みんカラヘッダー








コメント

うっほ

レポートもあと55回かぁ…(笑)


ヘッダー画像ありがと♪

でも使い方忘れちゃった(照り

次まだぁ〜?

うっほほ

総統@輩>

今回のレポートはvol.1〜10までを繋げてお送りしましたw
次回の更新は未定が予定です。(笑)

「みんカラ」ヘッダーは、マイページのスタイルシート選びぃの〜
簡易編集からの下の方に、ヘッダー画像をアップロードするトコがあるからw
サイズは前回と同じだから大丈夫のハズだお♪


かんちゃん>

ん?
それ旨いの?(笑)


しばし待たれヨ♪

うむうむ。

なるほど、なるほど。

おもしろかった♪

次も楽しみだ(笑)

んごんご(苦)

へらおっち>

あ、なる、ほる

なんて書き込まないで下さい!(爆)

ご苦労様です♪

今こうやってレポ見るとほんの数日前の事なのに、懐かしい・・・

ホント楽しかったモンな〜(^_^*)ゞ

しかもテトラっちのレポ、いつ見ても笑える(爆)

苦労は何とやら♪

カズさん>

それは正しく『ど真ん中病』の症例です!

処方箋は『毎年参加』以外に無い。。。
つまり不治の病になっております(笑)

次回か次々回にカズさんのアラレモナイ姿が出てくるかも?
(奥様には内緒で見て下さいネ・笑)

おうおうおう!

って、サーバーから文句が来る画像で締めるのおやめなさい(爆)

やいやいやい!

ロゴ夫っち>

ココのサーバーは寛大なんで大丈夫よん♪(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら