テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

『ど真ん中ミーティング12』 レポ-2

2012-05-29 Tue 21:23:24

さて、続きの督促が5件を超えたので、
日課のエロ動画収集を小休止して書きますか!(笑)

まぁ〜今日は色々書きたい事件があったんですが(謎・笑)
グッと堪えて下げかけたパンツを履き直しますw




『ど真ん中ミーティング12』前夜祭企画、ツーリングやります♪は続きますw

途中のドライヴINにて昼食休憩を挟んで、
いよいよ?ファイナルステージです!

最後のステージはドライヴWAYを出て、
琵琶湖東側まで一気に移動する長丁場に設定されました。


ココでお約束、「順番クジ引き」のお時間ですw


。。。

はい、まさかの北海道から遥々参加して頂いた
我らが『お気楽カズ』さんが1番手を引き当てました!!

さすが、やっぱり持ってますネ♪ お見事です!!(爆)


困ってるカズさんおぎっちさんが空かさずフォロー!
手早くカズさんのカーナビをセットしてファイナルステージの出発です♪

ど真ん中12-15
新緑を駆け抜ける今日子ちゃん

ココまでに右フェンダーを2回捲っちゃったオイラは着いて行けません(汗)

でも、しばらくすると前が詰まってくるんで追いつきますケドw


しかし、気持ち良く峠道を走るにはソレナリのセッティングにしないと
精神的ストレスとフェンダーが持ちません(涙)

今のセッティングは街乗りとか高速重視なんで、
峠のコーナーは苦手です。。。

っと、フェンダーにタイヤが擦れる嫌な音に脂汗を出しながら何とか追走してると〜
ど真ん中12-16
こんな人がいてましたw

前が遅いんで拳を振り上げてます!(爆)

ど真ん中12-17
さらに拳を振り上げて抗議してます!!


今度、この時の動画見せてネw


っと、ココでドライヴWAYは終了。
ど真ん中12-18
お金を払って再出発です。


。。。が、台数が台数なんで必ずバラけます。

途中、同じ参加車両の集団とスレ違ったり(何故?・笑)
地元民が1人も居ないツーリングほど、危険が危ない♪


ま、オイラはバス釣りの名手な総統@輩クンの後ろを走ってたんで
何の心配もしてませんでしたヨ♪
ど真ん中12-19
渋滞を抜けて久しぶりの琵琶湖大橋に差し掛かると、
コンナ看板が。。。

ど真ん中12-20
確かにロードノイズが何かの曲に聞こえるような?
でも、判りません(笑)

誰かわかった人、居るのかな?


んで、バラバラになった皆と合流しようとするも、
当初の予定を1つ繰り上げて、大型スーパーに居るとの連絡が。

いそいそと移動を開始するも、先頭の総統@輩クンの動きが怪しい!?

何故か来た道を戻り始めたジャン!!


直ぐに気が付いて、次の信号で何事も無かったようにUターンかまします(笑)
オイラ、対向車のタイミングが合わなかったんで
さらに数十メートル先の交差点でUターン。

オイラがUターン手間取ってる隙に、後ろに居たラッパさんが先にUターンして前に出てるしw

その後、思っ切り長い信号にオイラだけ引っ掛かるし!


はい、勘のイイ方はお気付きですネ!?
久しぶりに『テトラ迷子』をやってしまいました。(恥)

しかも合流場所のイオン駐車場で迷子です!(爆)
無駄に3週も廻り続けました(涙)

くらP
、合流できるまで電話誘導してくれてありがとうm(_ _)m
あのままだったらスネて帰っちゃうトコだったヨ(笑)


やっとの思いで合流したころには、皆さん車のお磨き中ですわ。
ど真ん中12-21
ホテルのチェックIN時間まで時間がありましてw

ど真ん中12-22
『ビチッ』とか後方の門から快音を鳴らしながら(笑)
峠道で汚れた愛車を磨きますw


ん!?

1枚前の写真に違和感が。。。
ど真ん中12-23

何だろう?

写真を拡大して見ます。。。
ど真ん中12-24
って!!

リアルに心霊写真か〜い!?(爆)



っと、また長くなってきたんで〜

そろそろ、また彼に〆てもらいましょう♪

ど真ん中12-25
白い粉が入った袋を車の下に隠そうとしています!(爆)

ノン・フィクションです。


あっ違った(汗)

ハクションでした♪


とか何とかやってる内にホテルにチェックINですヨ!
昨年は前夜祭に参加できなかったんで、2年ブリの宿泊でしたw

前夜祭はコンナ感じに〜
ど真ん中12-26
この写真の数分後に、和尚の頭とオイラの顔面が生クリームまるけになったとサ♪

誰か写真、撮ってないの?(笑)


-追記------------------------------------------------------------------------------

元祖JKスキ@ラッパさんから貴重な画像が送られてきました!!!


それが、コレだぁ〜
ど真ん中12-27
『あ〜ん(ハァト)』ってなノリで〜

大きな口を開けて待ってたら〜

オイオーイ、そこは口じゃないってば〜


貴重な650ロールを大胆に〜

ど真ん中12-28
オイラのノーズにIN and IN and IN。。。


初めてなの。。。ウフフ

鼻からロールケーキ食べたのぉ♪



ん〜。。。

ちゃんと甘くて美味しかったぉ!!



って、覚えてろヨw

ま、一番?ウけてたんでヨキカナ、ヨキカナ。


-----------------------------------------------------------------------------





各部屋での2次会の模様はオフレコなんで(照)
ココでは書きません(書けません・怖)

それは参加者のみ知るお楽しみですから♪
(なんかヤラシイ感じだネ・笑)




さて、やっと?

次回からは本番の日曜日の模様をお送りしますw


まて、次号♪

コメント

ん?

続きまだ?(笑)

こ?

総統@輩クン>

あんまり長いと嫌われるぉ!(笑)

ほんとマイッタ・・・

まさかの1番引くとは・・・( ^ ^;)
知らない土地だから、マジど緊張だった(滝汗)

普段引き悪いのになぁ〜
ホントおぎっち様様でしたヾ(≧∇≦)ゞ

マイッチング♪

カズさん>

カズさんの焦ってる顔!
初めて見ましたヨ♪(ニシシッ)

あ〜ゆう場面でさり気なくフォローしてくれる
優しいおぎっちさんですネ!

タチの悪い後輩にいつも苦労されてますケド(爆)

不覚にも...

生クリームの件、全然知らんかった(汗)

クソーあのガキンチョのせいで...(T_T)/~~~

ん?


呼んだ?

不埒にも。。。

ロゴ夫っち>

ラッパさんが画像くれたんで、追記UPしといたヨ♪

つか、若い芽を摘むよネ〜?(笑)
アンタ、酔ってたから同じ話を3回ぐらい繰返してたし(爆)



おぎっちさん>

まだ呼んでません(笑)

ロゴ夫っちが暴走しだしたら、キュッとお願いします(爆)

ふむふむ。

ふむふむ。

楽しそうだ(笑)


でも、オラは着いていけないな。

むふむふ。

へらおっち>

楽しかったケド。。。迷子になってからはテンションだだ下がり(笑)


んで、大人のDVDは何枚まで見たんでつか?(爆)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら