テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

『ど真ん中ミーティング12』 レポ-3

2012-05-30 Wed 20:33:15

ほい〜とにーヒューストンw


ゴメンなさい、意味はありません。
何か言いたくなりまして(笑)


いよいよ2日目、日曜日になりましたw

さてさてオイラ達、前夜祭参加組はホテルの朝食が付いてるんで
イソイソとレストランに移動しますが。。。

洋食は満席!
駐車場誘導係(オイラとラッパさん)が遅刻する訳にはいけないんで、
しょうがなく和食へ移動。

しかし、後から聞いたら〜
もう一人の駐車場誘導係 ↓
ど真ん中12-34
和尚
は洋食バイキングに並んで、
ウィンナーを20本、ベーコンを1山、クロワッサンを。。。(爆)
(まぁ遅刻しなかったからイイけどw)

っと、オイラも前夜祭で駐車場誘導係を引き当てちゃったんで
朝一から駐車場内を走り回ります!


朝一から怪しいオッサンに声を掛けられても
素直にコチラの指示を聞いて頂いた参加者の皆様、
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

駐車レイアウトは当日の朝に決めました(笑)
何とかなるモンですw

ラッパさん、和尚、手伝ってくれたおぎっちさん、お疲れ様でしたw)


なので、皆さんが会場入りするカッコイイ姿を写真に収める事が
出来なかったんで、いきなり車的なレポに入っちゃいます!


順番はオイラが写真を撮った順番なんで、
特に意味はありません。

しかも、独断と偏見、変態な視点で自由にコメントしますが
フリーダムなテトラ
なんで、ノンクレーム/ノンリターンです!

但し、目線を希望される方はご連絡下さいw
スペシャルな目線を入れて差し上げます(笑)


さ、1番手のお車は〜。。。

(以下、車両紹介には敬称略)


[日産 マーチ - i☆design]

ど真ん中12-29
やっと生で拝見できましたw
「さすが〜!i☆designさんw」っと、
素直に言えるスタイルであります。

ど真ん中12-30
絶妙な車高にボディカラーを生かす各所のアイテムw

ど真ん中12-31
選択したホイールや内装のバランス。。。

ど真ん中12-32
ゴテコテさせない絶妙なバランス感覚♪

コンパクト系ヨーロピアンメイクの1つのお手本ですネ!

ネ! i☆designさん?
ど真ん中12-33
。。。i☆designさん。

やっぱり。。。

つか、ちゃん!?

ど真ん中12-34
(爆)(爆)(爆)!!

はぁ〜。。。

何度、思い出しても笑えますwww


つか、早く仲直りしてネ!(謎・笑)


あい、もう和尚で十分オチが憑いたんで終わってもイイんだけど(笑)
せっかく編集したから、もう少し続けるかな?


[マツダ ミレーニア - ロゴ夫]

ど真ん中12-35
ミスターど真ん中
と言ってもイイ車の1台ですw

全方位、スキなく且つ自然に、
それでいて自作を超えた品質を実現している恐ろしい完成度です。

しか〜し、今の姿は長い年月を掛け、睡眠時間を削り、何度も失敗を繰り返し、
額に汗をかき、人の何倍も勉強して辿り着いた姿であることを忘れてはいけない!

ありがとう! ロゴ夫っち!!
ありがとうw 愛すべき自作のマイスター♪

安らかに。。。(爆)



ん?

永眠するのはオレじゃねぇぜぇ〜!?ってかw

ど真ん中12-36
って、何が出てくるの?
(ワクワクw)

ど真ん中12-37
。。。

。。。。。。

一体、ドコまで磨いちゃうんだネ?(笑)
現在はEgをバラしちゃってるロゴ夫っちを詳しく知りたい方は ↓

AB型ですけど何か!?
(ウソ)をクリックしてネ♪


[レクサス SC430 - マティス]

ど真ん中12-38
コチラもミスターど真ん中の一人、マティスさんのSCw

今回は天気が良かったんで、やっと本来の姿で登場♪
(若いGALから熱い視線を向けられてます・笑)

ど真ん中12-39
なるほど!
ディフーサー、ボディとのバランスがイイですネw

ど真ん中12-40
う〜ん、大人なオープンでジェントル〜!

マティス
さんが造る車は一段とクオリティが高くなりすぎてて。。。
ドコが変わったのか分からなくなります(汗)

む〜オイラも頑張らなくては!


[audi TT - お気楽カズ]

ど真ん中12-41
なんと遥々北海道から参加してたカズさんwww

ステップワゴン、オデッセイ(RA、RB)の時代から独自のスタイルを貫き、
全国にファンが居る達人さんです!

オデッセイ時代(RB)に仲間のおかげで出会えてからは
心の兄貴として慕わせて頂いておりますw

スタイルUPの腕前もスゴイですが、何よりその人柄に惹かれる方が続出!
現在もカズさんファンが増え続けてます(笑)

ど真ん中12-42
現行TTに乗り換えられてからは、お初でしたw

コノ子も順調に?カズさん色に染まってきておりまして(笑)
いったい、ドコまでイっちゃうのか楽しみでしょうがありません♪

ど真ん中12-43
カズさん
の今までの愛車を見たことある人は
思わずニヤリッと来るハズですw

実はかなり以前からTTが欲しかったみたいで
色々探してたそうです。

やっぱり中古車探しって、運命ありますよネ♪

では、カズさんにも登場してもらいましょう!!

ど真ん中12-44
エッ!?

ど真ん中12-45
あう。。。

ど真ん中12-46
カズ
さん。。。(涙)

カズさん、くれぐれも奥様と見ないで下さいネ・笑)


[VW ゴルフ R32 - くらP]

ど真ん中12-47
newホイール履いた姿を先にUPしたことを
ご立腹なくらP(笑)

今回のリメイクは事前に教えてくれませんでした(涙)

リップスポイラーやドアミラーを特殊なシルバーで塗ってきましたw

どんなシルバーかは内緒です!
また先にUPすると怒られますんで(笑)

ヤリ過ぎないアクセントが付いてイイんじゃないかな?

ど真ん中12-48
しかし、このホイールはデカく見えるネ♪

飽きても色換えして遊べそうだし。。。ナイス選択!

出ズラもイイ感じww

ネ! くらP

ど真ん中12-49
くらP
。。。(聞こえてるヨ?爆)


[VW パサート・ワゴン - テトラ]

ど真ん中12-50
玉には自分の車の紹介もw

(あぁ〜サッサとスクロールしないでぇ・涙)

ど真ん中12-51
去年の[ど真ん中11]後、前後バンスポのリメイク、
リップスポイラー、デフューサーカバーの製作、ルーバーグリルの製作、
ホイールのリペアついでに色換え。。。

ん〜文字にすると色々あるけど〜

ボディ色のせいか?リメイク後のデザインが
あんまり変わってないせいか?



パッとしない、相変わらず地味な車だなぁ(笑)





ん〜。。。



なんか、こう〜もっとインパクトが欲しいよネ!!




ど真ん中12-28

テトラ。。。(涙)





ハイ、長くなってきたんで

今回はココまでw


それではまた、次回に続く〜♪

コメント

抜けとるがな...

長い年月をかけ、頭皮をイヂメながら...の文言が、駆け抜けてます♪(爆)

いやいやいい写真撮ってるね、相変わらず。

今回は、ラッパさん&海ちゃんの驚きの顔、いまだに忘れられません(笑)
夢でカツアゲされそうです(爆)

それにしても、案だけクリームつけられたら普通怒りまっせ!
でも、シラフで笑って対応するあなたが好きです(笑)
あーこれ生で見たかったな〜全然知らないんだよね。この出来事。残念!

あ、ちなみにクラPのシルバーは「ハッパシルバー」ではないですか?(笑)

ヌクのは好きだけどw

ロゴ夫っち>

頭皮ネタは気を付けないと、イパイ敵を作るからネ!(爆)

写真、褒めてくれてありがとうw
晴れてた時点で「今日は写真を撮る!」って決めてたし、
諸々の事情で参加できなかった仲間に少しでもイイ空気を届けたくてネw

今回で海ちゃんネタは終了♪
ラッパさんは後に特集予定アリ!(爆)
(しかも2回ほどw)

案だけクリームつけられたら普通怒りまっせ! >
いや、ダダ滑りだったら、激怒してちゃんとウケるまでヤリ直しさせるヨw
でも、残念な事にアレだけ大爆笑取れてたら許しちゃいます!
笑いが取れれば何でもOK♪(爆)

って、同じコト3回ぐらい繰り返し説教してて(爆)
珍しいオイラと総統@輩クンのコンビ芸を見逃すとは、何たる失態か!?
このバカチン!(ビシッ)

あ、くらPの差し色シルバーの件はネ〜。。。
高級なシルバーでネw
その名は「ハラグロ・シルバー」って言うんだって!(笑)
(当日、くらPが毒吐きまくってブラック化して大変だったんだから・汗)

顔がニヤケちゃう〜♪

コレ見てると顔がニヤケてる自分に気づきます(笑)
知らない人からすりゃ頭がおかしい人ですです(爆)

ホントよくしゃべり、いっぱい笑ったなぁ〜(〃^^〃)

テトラっちがUPしてくれることで「ど真ん中」
                 2度楽しんでる感が・・・

ありがとう〜テトラっち♪ もう最高〜ヾ(≧∇≦)ゞ

オイ!!!
って久しぶりに言われたぞ(笑)
しかも年下に言われたのは生まれてはじめてYO

ニヤケ顔のオイラですが♪

カズさん>

喜んで頂けるとヤル気がでますw

ホント、よくしゃべって、よく笑って、(1部はよく呑んで・笑)

あっという間の2日間ですもん。
あまりに濃厚すぎるんで、レポでゆっくり振り返り。。。
余韻を楽しまないと♪

さらに「オイラも参加したいなぁ〜」なんて人が増える事を祈りつつ
フリーダムなレポは続きます(笑)



海ちゃん>

「オィ!!!」

の後の一瞬の「間」が絶妙で、今回の癸韻世辰織諭羨
一番の強敵から潰しに逝くなんて。。。

和尚、なかなかヤルじゃん(笑)

何度見ても

あの時の様子が思い返されます。


特に和尚くんの『オイ!』は最高に笑かして貰いましたわ(笑)

瞬間の海蛙ちゃんが呆気にとられた表情も忘れれない記憶に残る出来事になりましたわ(笑)


テトラっちの写真もコメントも最高〜♪



ってな訳で次に行きましょう(笑)

イケる?

へらおっち>

『海ちゃんと和尚』ってコンビ、発足か!?(爆)

あの場に居合わせなかった野郎ドモは、当日のお楽しみが半分以下だネ!


写真&コメ、楽しめた〜?
忙しいアナタを少しでも癒せればオイラ、幸せだわぁ(笑)


ってな訳で、次はネタがナイwww

おいらも見てなかった〜(TдT)

ってことで、ケーキプレイ来年再現よろしくおねがしますね!ww

テトラ号のリップ かっこよかったよ!
かなり造形的なのにボディ色がどうしてもフラットだから、地味に見えちゃうがもったいないね。。。
オールペンしちゃおうか?黄色にする青にする?それとも緑? いやオレンジか?(笑)

「おぃ!」も「クリームプレイ」も居合わせた自分は幸せ者ですw

ワゴン縛りがとけたら屋根切ろっ ♪

panさん>

panさんも見てなかったの!?(ビシッビシッ)

次回の生クリームプレイは、かんちゃんから予約が入ってます(爆)

リップ。。。
明日、出張修理にパサ使うんで、さっき外しました(涙)

いやホントにシルバー、どうしましょうネ(悩)
個人的には大好きなんですけど。。。
そろそろ飽きたってのも(笑)
(2台続けてシルバーですもん)

色は。。。内緒(ムフフ)



ラッパさん>

うひょ、「オィ!」の時も居たんですネ!!

さすがラッパさんw

ご褒美に最終レポにて再び登場してもらいます♪(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら