テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

『ど真ん中ミーティング12』 レポ-4

2012-05-31 Thu 16:52:26

ドモw

どーもww


どーなってるんヤ〜!!!



別に。。。(笑)



『ど真ん中後遺症』に悩まされ続けてますが、レポは続きます。



ちょっと荒れてきたんで、ココいらで普段のマジメにイキますヨw


[ホンダ バモス ホビオ - ラッパ]

ど真ん中12-52
オイラも皆さんもクロスロードで参加されるとばかり。。。
(中にはE46 330ciを降りられた事を知らなかった人も多数)

ラッパ
さんが創るクロスロードって、どんナン?
ってな興味を木っ端微塵にしてくれました(笑)

ど真ん中12-53
バモスを以前から所有されてた事は知っていましたが、
まさかコッチをこんな風にメイクされているとは!!

ど真ん中12-54
詳しくは、ご本人の『みんカラ』を見て下さいw

全ての全容がUPされているわけではありませんが〜

あっちコッチに心憎い演出が施されていて。。。
ホンダファンやラッパさんを古くから知る人にとっては
ニヤッけっぱなしになる完成度ですw

ど真ん中12-55
コンナ感じで目の肥えてる大人なフリークにも大好評♪

ラッパ
さん、何回も同じ質問をされて少々お疲れ気味(笑)

ど真ん中12-56
このホイールに、コレまた憎いセンターキャップ!!

オジさん達は身悶えしちゃいますw(笑)


んで、ラッパさんはドコだろ〜?


(この人、よく気配を消して移動しますから要・注意なんです・笑)




お!いたいたw


ど真ん中12-57
ラッパ
しゃん。。。

JK派じゃなかったんですか!?(笑)



[ホンダ トゥディ - 総統@輩]

ど真ん中12-58
走り重視なトゥディが多い中、異端的にヨーロピアンメイクを
孤軍奮闘している、別名「今日子ちゃん」w

オーナーはヨーロピアンフリークの爆笑王こと総統@輩クン!

笑いを取るためなら、どんなコト(人)もネタにしてしまうw
爆笑王と言うよりお笑い怪獣か!?(笑)

しかし、なぜか「ど真ん中ミーティング」においては真面目に働きます。
影に隠れてますが、奔走してます。

何をしに行くのか途中で忘れても走ります(爆)

ど真ん中12-59
久しぶりに車をちゃんと造り始めたと思ったら、
あれよアレよと言う間に、ココまで進んでます!!

ど真ん中12-60
色数、色目をキッチリ押さえつつ、チェック柄なんて差し色にしちゃって
憎いバランスしてますネ!

ど真ん中12-61
チェック柄もちゃんとオレンジを押さえてるし〜

ど真ん中12-62
配置する場所、バランスがイイね〜♪

ど真ん中12-63
いやはやオシャレちゃんになりましたな、今日子ちゃんw

ど真ん中12-64
小さく、低い上にクリヤーガラス。
ソレをちゃんと生かしたメイクに、一々うなずいちゃいますな!

ど真ん中12-65
そして、散々探して迷って決めたこのホイールw
某・欧州車の純正です。

以前のペイントしたcupも好きだけど。。。
コノ方が全体バランスが良くなった気がするヨ♪

ど真ん中12-66
3種類のメタが入ってるシルバーで、塗装。
肉眼では判るんだけど。。。

何とか写真で撮りたかったけど、微妙(汗)

やっぱシルバーの写真は難しいねぇ(困)




まぁ、本人は。。。
ど真ん中12-67
酒飲んで、屁こいて、寝ろ!!(爆)

アディオス♪






っと、チョット真面目に?レポしました。



ちなみに今回特集した2台は軽自動車です。

1台はご存知の通り、今年の優勝車。
(12回中、初めて軽が優勝だそうですw)

もう1台は昨年の入賞車だったりします。


会場にいた他の参加軽自動車との決定的な違いがあります。

そう、オーナーの年齢です!(爆)



そうじゃなくって。。。

『ヨーロピアン』と言うモノをちゃんと理解して吸収、消化され、
ブレてないコンセプトで表現されてます。


世の中には、軽自動車を小バカにする連中が居るかもしれません。
しかし「ど真ん中ミーティング」に集まるヨーロピアンフリークには
そんなヤツは、あまり(笑)居ません。

せっかく参加されたんですから。。。
生で見て満足するより、オーナーから色んな話を聞いてみたいと思いませんか?

ちなみにこの2台(特にオレンジの方)、ビックリするような
低予算で、ココまでのスタイルに仕上がってます!

「ど真ん中ミーティング」は、お金掛けたモン勝ちではありません。





オイラも初参加の時は、まったく交流しなくて激・後悔しました(汗)


もし、一段と「ヨーロピアン」に惹かれて
来年も参加したいなぁ〜っと思うなら、

もう一歩、踏み出してみましょうヨw


イイか悪いかは人によって違いますが、
新しい世界が見えるカモ!?(大ゲサ)








では、また次回に〜♪

コメント

なんか、レポが真面目w

いつか行ってみたいなぁ〜

けい。クン>

それはネ。。。振り幅を大きくするためなんだヨw(笑)

つか、ご無沙汰♪

オイラもいつか「こ」に行きたいヨ〜。

いつになくマ〜ジ〜メ〜な文章(笑)
でもテトラさんの言うとおりですね。じぶんもイベント等の後いつも内気な自分を後悔しながら帰りますもん…もっと自分から行かなくてはと

ご無沙汰しとります。けん@AZ-WGNです。

いやー、この2台!たまらんですねー!
軽だからこそ、軽じゃないとできない。そんな匂いがプンプンしますw
うちのもええ加減に次ステップネタを仕入れないとって思っちゃいました。

今年は「こ」でお会いしましょー♪

撮影料

頂きます。(笑)

んで、続きまだ?(笑)

喞畏>

だから誰なんだ?

たぶん、ワタブゥとして返信(笑)

内気なんだ。。。
オイラも内気だヨw

初対面の人との「腹の探り合い」(笑)は緊張するし、今も苦手だけどネ!
でも趣味の世界ぐらいは、もっと自由に楽しまなきゃw



けん@AZ-WGNクン>

いや〜ご無沙汰ですw
まだオイラとココ、覚えててくれたんですネ!m(_ _)m

この2台、この2人の引き出しの多さには舌を巻きますわ!
おぉ~スイッチ入ったみたいですネ♪

楽しみにしてますゾww

って、やっぱり「こ」なんだ(汗)



総統@輩クン>

今日のメール攻撃はチャットか!?(笑)

運転中だったから気になってしょうがなかったじゃん。
コンビニに寄ったついでにメール見たら、怪しい写真ばっか!(爆)

んで、撮影料?

ナニソレ、ウマイの?(笑)

オイラも携帯開いて【Eメール 20件】には目を疑ったよ(爆)

って、ホメ杉でしょ。

あぁ〜斬り咲きテトラVer. 待ってます♪

皮がむけだした腕見ながら
テトラっちのブログ見てると
一週間前の事なのにスゴク
懐かしく思えてなりません(^_^*)ゞ

あぁ〜楽しかったなぁ〜♪

ラッパさん>

???なビックサイズ写真が複数添付されてて、来月の請求がコワイ(笑)

ん?ホメ杉ですか!?

んじゃ、顔にキドニー埋め込んで下さい♪(爆)



カズさん>

オイラは鼻と腕とナゼか胸元の皮が剥けだしました(笑)
(某・もっちーは、まだムケてません・爆)

先週の今頃はツーリング真っ只中でしたネ〜。。。
一番クジ引き当てたカズさんの顔、可愛かったなぁ(笑)

まだまだ「ど真ん中病」は治りそうにありません(汗)

残念エロ兄さん俺だよ…

モトーレくん>

ありゃ(汗)

全・剃り上げにスケパン強要なモトーレ先生でしたか!

こりゃ失礼つかまつったm(_ _)m

モトーレ

ややこしいから会ったらシバく。(爆)

アモーレ♪

総統@輩クン>

彼はシバかれるよりシバられる方がお好みとかw(爆)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら