テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

『ど真ん中ミーティング12』 レポ-5

2012-06-02 Sat 10:24:24

しかし、あっと言う間に6月ですネ〜。

6月。。。


ジュンと言えば、


オイラは、ガッチャマンの方がツボです(笑)




金曜日は日帰り出張で、疲れ果てて寝落ち(汗)

何とか強化月間?
PCがウヨウヨしてましたが、地味なテトラ号、
全く相手にされず、シルバーなボディ色に感謝です(笑)


さて、当日、オイラの心に残った車の紹介は続きますw


あっ、全台数UPなんて面倒臭い事はキライなんで悪しからず!


[トヨタ カローラ - カロッチ@MOMOYA]

ど真ん中12-68
個人的に大好きな方向ですw

ど真ん中12-69
一通りキッチリ手が入った姿。

ど真ん中12-70
内装もバッチリw

色目の選択、ホイール、全体バランス。。。
かなりの完成度でしたヨw

強いて言うなら、ホイールの出ズラが少々残念かなっと。
この方向なら、ハミタイ&ハミホでショルダーonフェンダーだと
グッとエアロやハッチバックなスタイルが映えてくると思います♪


[トヨタ アベンシスワゴン - ゆずまん]

ど真ん中12-71
各部のブラックアウトw
そのブラックアウトのボディに対する割合。

勢いでブラックのホイールにしちゃいそうなところを
シルバーの足が長く見えるメッシュホイール♪

バンスポもスッキリさせつつ、陰影がちゃんと出ててgood!
赤のボディカラーと上手くバランスされてますネ!


[ホンダ ステップワゴン - ラディカル.ヤストモ]

ど真ん中12-72
おぉ!!
このホイールは!?

ど真ん中12-73
履きこなす人(車)を選ぶ、RADIUS R4では、あ〜りませんか!!

車体はスッキリでクリーンな感じに仕上げてますが〜

内装については。。。ちょっとネジが飛んだ感じ(笑)
フロントはメーターレスでセンターメーター大型モニターw
リアにはフロントとセットなフルバケがセンターに1脚ww

この車のドコを見て欲しい、ドコに拘ってるってのが
しっかりしてて、見所イパイです♪



[トヨタ アベンシスワゴン - take@ave]

ど真ん中12-74
うえぽん
「みんカラ」で紹介されてた方ですネw

いや〜現行アベンシスって、こんなにカッコ良かった?(笑)

現行アテンザはノーマルでも、「オッこれはイケるかも?」って思いますが
現行アベンシスは正直、心惹かれるモノを感じてませんでした(汗)

ど真ん中12-75
改めて見て見ると、ボディデザインとか全体バランスとか
昨今のトヨタ車の中では秀逸なまとまり感があるんですネ!
(ノーマル状態のタイヤ&ホイールはトホホですがw)

車高とホイールで、ココまでイメージが変わる車ってのは知りませんでした。



[トヨタ アベンシスワゴン - Boo太]

ど真ん中12-76
はい、コチラも現行アベンシスですw

ブーンから乗り換えられたんですネ。

シルバーボディにユーロプレートで一段と欧州感が出てますネw

ど真ん中12-77
OZのサルデーニャもボディに良く合ってますw

ど真ん中12-78
リアデザインもイイですネ♪

さて、このお2方がどんな風にスタイルUPされていくか、楽しみです♪



[トヨタ アベンシス - 036style]

ど真ん中12-79
ギリギリ間に合った内装リメイク!

ど真ん中12-80
ん〜スポーティだけどオサレな色目でイイw

ど真ん中12-81
内外装、キッチリバランス良く仕上げたところへ
外しのビレットステア!

ん〜憎いぞ♪(笑)

ど真ん中12-82
ステアリングボスの色合せが間に合わなかったのはご愛嬌(笑)

ん〜オイラも内装やり直したくなってきたゾ!

やっぱダッシュまで手を入れると一体感が増すネ♪



って、事で見事、第4位に入賞したご本人に締めてもらいましょう!!

ど真ん中12-83
(photo by ガリュー




それでは、また次回に〜♪

コメント

まだ続きがあると思いますが、ここまで凄く楽しませて頂いてます♪
流石テトラさん!
参加してないボクもお腹いっぱいになれます♪(笑)

よっし〜>

もうそろそろ打ち止めカモ〜(汗)

今回、泣く泣く参加できなかった皆が少しでも楽しめたら〜っと
書いてるんだケド。。。

大丈夫かな?

ごめんなさいm(_ _)m

和尚さんが締めの言葉を仰ってましたね(^^;;

相変わらず綺麗な写真と、楽しい文章。
ぜ〜んぶ楽しかったです♪♪

詳細レポ、ありがとうございましたm(_ _)m

よっし〜>

大丈夫w
柔らかくなっても、オジサンもう少し頑張れるから(爆)

何とか授賞式まで持ち堪えるさぁ♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら