テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

『ど真ん中ミーティング12』 レポ-7

2012-06-04 Mon 13:27:31

書いてる本人も見てる人も飽きてきましたよネ!(笑)

「吹出し」ネタも無く、少々間延びしたレポでスイマンm(_ _)m

でも、最後までイかないと、悔しくて残念で情けなくなるし(爆)
オイラの『ど真ん中12』が終われないんでガンバリマスw


[ホンダ Fit - ひらちん]

ど真ん中12-99
やっと絡めましたネw
コレで遠慮なく、下ネタのクロストーク(コメント)が出来ます(笑)

車の方は、ほぼ完成されてる感じ。
差し色とかひらちんクンの想いが伝わってきますネ♪

ど真ん中12-100
GoodコンディションをキープしてるスーパーRS♪

メッシュ部をカラードにしないあたり、『漢』です!!

いいな〜LMもスーパーRSも一度は履いてみたいホイールです。



[audi TTロードスター - たかマロン]

ど真ん中12-102
たかマロン
さんの新しい相棒です。

ボディカラーが映えますネ〜w
乗換えから間もないのに、このスタイルですもんネ!
リアホイールのリムがエロイでつ。

いや〜流石です。

今後のオリジナルなスタイルUPが楽しみです♪




[ホンダ レジェンド - JIN333]

ど真ん中12-103
見事、5位に入賞したJINくんw

ついに、前後バンパーをオリジナルで完成!!
フロントは、某・BMWのバンパーと純正の2コイチ。

彼らしい、拘りの形状とバランス。。。
それをキッチリ形にした職人さんとの絶妙な関係。

うん、お見事です!!

ど真ん中12-104
写真では上手く写せなかったけど(汗)
エンド部の「耳」の処理も拘りのフィニッシュw

離れてバランスを楽しみ、近付いて仕上がりに驚いて。。。

構想○年、じっくり暖めてきたスタイルが完成されてます。

あんまり持ち上げてても気持ち悪がられるから、ちょこっとキリ(笑)
ど真ん中12-105
バンパー開口部から少しだけ、地面が見えてしまうトコロ(左右かな?)

ちょっと残念。。。

黒のプラ段ボールをタイラップ留めにした
簡単、低コストアンダーカバーなんて作ってみてはどう?

あと、ナンバーは036くんやオイラがやってる方法にすると
(オリジナルはみっちゃんがレガ時代にやってた)

イベント時にナンバーが外せるから、おススメw
この拘りのバンパーのラインがもっと魅せるヨ!

後は当日、話したモールへの追加加工なんてどうでしょ?

ど真ん中12-106
リアに関しては文句の付けようがナイ(汗)

ど真ん中12-107
ちゃんと?あえて?モールを残しつつ、
つや消しのフィニッシュでアクセントw

ん〜変態な完成度です(笑)


後は、以前にコメントした色違いのテールランプを準備して
気分で交換ってのも面白いかもネ♪


JIN
くん、限られた予算(お小遣い)の中でホントに頑張ったネ!
生きた予算の使い方が出来ててスゴイぞw

経験値から生まれるセンスは、外れが無いとつくづく思いました。


直接話して、見て、JINくんの暑過ぎる(笑)熱意とか、
絶対に曲げない、折れないモチベーションがこの姿に表れてると思います。



JIN
くん、安らかに。。。




って、永眠はしねぇ〜って?(爆)







んじゃ、後はヨロシクw
ど真ん中12-108


さて、いよいよ次回は表彰式です!


。。。表彰式であと49回も膨らませるのかな?(笑)

コメント

1台づつこの調子で掘り下げて行けば68台なんで、49回は楽勝だね!(爆)

まぁ JIN君は 黒のプラ段ボールでなくて、黒のブラ をタイラップ留めしてくれると思うけど。(照)

いやぁ〜テトラっち、ホント凄い!! コレ見てるだけで十分あの時の事が頭に浮かんできます♪ ホント楽しくて、でも強烈に暑くて・・・(笑) テトラっちのブログ見てると私、part2で終わってもイイかなぁ〜って思います(爆)

panさん>

エェ〜☆

あと68人も掘るの〜!?
腰が持つかな〜(照)

JINくん、そこまで和尚に負けたくないとは‥‥

カズさん>

ありがとうございますw

だんだん記憶がアヤフヤになってきたんで怪しいトコもありますが(汗)
って、カズさん、あと68回頑張って下さい(涙)

待ってました(笑)

どんなエロイ事言われるかドキがムネムネしたましたよ〜

残り49回ガンバww

後【クン】がエロくないから呼び捨てオ・ネ・ガ・イ

そろそろ

官能小説風に書いて気分変えてもいいョ♪

番外編入れたらあと55回近くあるんだし。

www

ひらちん>

では、遠慮無くw(笑)

エ〜ト。。。
ひらちんがどんな体位が好きだとか、
どんなパンツが好きだとか、
オッパイ派なのかお尻派なのか、その他派なのか、
生派なのか、お帽子派なのか。。。(爆)

もちょっとリサーチしないと、股間に刺さらないから遠慮しちゃった(照)

あと69?

69は横向きでするのが好きだったりします(爆)
(ん?49回だって?笑)

レロレロ

総統@輩クン>

アレかね?

つまりマドンナメイト調で書くんだネw(爆)


1枚のDVDで55回も逝けません(涙)

マドンナメイトには昔お世話になりました(爆)

って何を言わせるの(照笑)


この2回くらい真面目な感じだったから次からはぐだぐたに行けばマドンナメイトの発行部数は逝ける(爆)

へらおっち>

ほっほ〜w

大丈夫、たぶん皆、通る道だから!(爆)


マジメな感じも出さないと、
ただのアナルスキーな変態オヤジになっちゃうからネ(笑)

マドンナメイトの発行部数だなんて。。。
そんな偉大な記録には及びませんって(汁)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら