テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

『ど真ん中ミーティング12』 レポ-終

2012-06-05 Tue 23:40:56

残念ながらオイラの『ど真ん中ミーティング12』レポも、
とうとう最後になってしまいました(涙)

拙い文章に、フリーダムな「吹出し」、勝手なコメントで
気分を害された方、ゴメンなさいm(_ _)m

一部の方達からのリクエスト、超・長編レポにできなくてゴメンナサイm(_ _)m
(まだまだ官能小説家への道は遠そうです・笑)


一部のファンの方、最後まで読んでくれて有難う♪


それでは、謹んで授賞式をお送りしますw



[ど真ん中ギャル賞]

ど真ん中12-109
VW Eos - ミクミク
さん。

(誰かが、グッ!ってやってますが・笑)

コチラもリアホイールがファットでリムがイイ感じでありますw

ど真ん中12-110
この賞、実は欲しい人が何人か居ます(笑)

おめでとうございましたw



[総合 第5位]

ど真ん中12-111
ホンダ レジェンド - JIN333
くん。

ど真ん中12-112
受賞者(車)は、名前を呼ばれたら車を本部前へ移動します。

しかも参加者、見学者の輪の中を。。。


ど真ん中12-113
目を閉じてるし、あえて目線ナシ(爆)

やっぱネ〜。。。

ど真ん中ミーティング
での受賞って特別なんですヨw
(彼の嬉しくも泣きそうな表情が良く物語ってますw)


ホントに長くヨーロピアン路線でD-upを続けてきた
何人かの友人が、受賞した時の顔を見てればネw

ど真ん中12-114

おめでとう!JINくんw




[総合 第4位]

ど真ん中12-117
ニッサン マーチ - i☆designさん。

ど真ん中12-118
ヨーロピアンフリークツアー2nd
の1は伊達じゃないw

ど真ん中12-119
この方、セダンをD-upさせても一流です。

密かに暖めていたi☆designさん流のコンパクトメイクが
ぎゅっと詰まった姿が、見ていて気持ちイイです。

おめでとうございます!




[総合 第3位]

ど真ん中12-115
トヨタ アベンシス - 036style
くん。

ど真ん中12-116
次世代ヨーロピアンを担う期待の若手ですw

初めて彼のアベンシスを見たのは2年前。。。
すでに、かなりのセンスで仕上げられたスタイルでしたが〜
この2年の間に内外装、キッチリ仕上げてきました!

おめでとう!036くん!!




[総合 第2位]

ど真ん中12-120
audi A4アバント - pantaroさん。

ど真ん中12-121
総合2位の方には「ど真ん中フラッグ」が渡されます。
このフラッグ(のぼり)は次回に返却しなければいけません。

ちなみにpantaroさんは昨年も総合2位でした(笑)

さらに23年度のaf-impスタコンにおいても年間2位だったりします!

ど真ん中12-122
この車を見て「コレは。。。欲しいなぁ♪」っと言う人が何人も居ます。

非常に洗練されてて実用性もありながら、ちゃんとエロイw(笑)
pantaroさんらしい、機能美と実用性や、ちょこっと遊びが
絶妙にバランスされた、audi A4アバントの1つの理想形ではないでしょうか?

おめでとうございますww




[総合 第1位]

ど真ん中12-123
ホンダ バモス ホビオ - ラッパさん。

ど真ん中12-124
歴代チャンプの名前が刻まれたボードを手に感慨深げなラッパさんw

ど真ん中12-125
今まで色んな車でヨーロピアンメイクを楽しんで来られたラッパさん。
その全車において、非常に完成度の高いD-upを仕上げてきたラッパさん。

オイラがRA6型オデッセイを購入するキッカケになった、
オデッセイ専門誌に載っていた、シルバー色のセンスフルな1台の車。。。
その車はRA8型オデッセイ、RA(ラ)−8(パ)つまりラッパさんでした。

おおぐっち
さんやpantaroさんのお陰で仲良くさせていただく事が出来ましたが、
ラッパ
さんのあんなにテンパッて挙動不審で
色んな感情がゴチャ混ぜになった表情を初めて見ました。

ど真ん中12-126
気の利いた言葉も浮かばず、おめでとう!っとしか言えなくて(汗)
他に何か言えなかった自分が情けなしです。


帰り道の途中、一緒に夕食を共にした時に

「やっぱ『ど真ん中』での1位は特別だから。。。」


伏目がちにポソッとつぶやいたラッパさんの言葉は忘れませんw



今回、特に親しくさせてもらってる、
友人であり先輩である2人が1位、2位になりました。

自分の事の様に嬉しくて、ちょこっとダケ?涙が出そうになりました(笑)

雑誌やネットの世界で憧れてた人達と、運良く仲良くなれましたが
いつか、いつか追い付いて、せめて対等に話が出来るようになりたいと
思ってました。

色んな人と出会ったり別れたりしている中で、
やっとイイ意味で力が抜けて、自分らしさでD-upが出来るようになり、
大・先輩の方達とも友達のように接して頂けることに、
麻痺しちゃってたのかも知れません。


あ〜やっぱ、この2人はスゴイや!
コレからもずっと現役でいて下さいネ♪

またオイラをアッといわせてくださいw


おめでとうございました!!!






以上、オイラの『ど真ん中ミーティング12』のレポを終わります。

ダラダラと取りまとめの無いレポにお付き合い、
ありがとうございましたm(_ _)m



- 追 記 -


総合3位と4位が入れ替わっていました。
記事の修正のご報告ならびに、
関係各位、ココをご覧の皆様にご迷惑を
お掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

JINクン、指摘してくれてアリガトウw)




コメント

まだ駆け出しの若手です。

朝から泣けてきました。

ありがと〜 (ToT)

裸っぱさん>


>まだ駆け出しの若手です。

その気持ちは大事だと思いますが、
40代でブルマを履くぐらい危険な薫りがします(爆)


コレからも裸っぱさんらしく、駆け抜けて下さいw

ごちそうさまでした!

毎晩のオカズがテトラさんのネタだっただけに

軽い寝不足から解放されまちた(素

勿論、番外編という名の続レポ有るんでしょうから

ユンケルン飲んで今宵も頑張る次第です(爆)

ワタブゥ>

どういたしまして!

毎晩?ネタにされてたなんて!
あんなコトやコンナ事を悶々されてたなんて!!
あ〜汚らわしい!!!(爆)

番外編?

何ソレ?美味しいの!?(笑)


今晩は定例のGT5サタ〜ンナイトがあるんでUPはナイよ♪
安心して寝入った嫁さんのパンツにチャレンジしてみてネw(爆)

3位と4位が逆になっちゃってる、そんなテトラっちが好き♪(笑)

ほんとあの表彰式は、感動の涙しそうなのと、両方からの柔らかい感触で、何が何だかわからなくなってたよ(爆)

最高なレポートをありがとう!

JINくん>

エェ〜!!!

マジでつか(大汗)
大至急、直しておきまする〜m(_ _)m


いやいや表彰式、イイ顔してたヨ♪
何かが当たった瞬間から困った顔になってたケドw

レポも終わったんで、やっとオイラの「ど真ん中12」が終わります!

最終レポ お疲れ様です。<(_ _)>
いつになく、まじめに感傷的なブログなんで、おいらも、何か があふれそうです。(照)


おいらもみんなからの影響や切磋琢磨出来たからここにいるんだと思ってるよ〜
これからも変わらずにヨロシコ。


と、いうことで、明日から、「ど真ん中ミーティング 13 にむけて 」

連載よろしくお願いします。

あっ、もちろん官能風味で。WW

panさん>

ハイ、疲れました(ヒィハァー)
オイラはもう何も出なくて空砲がビクンビクンであります(爆)

同車種の頃も良かったですが、今の関係がまた(照)
こちらこそヨロシクお願いします、背面騎乗位の先輩♪


「ぅん。。。」
私は彼からの、思い掛けない手の動きに
動けなくなってしまいました。

いえ、次の刺激を待っていたのかもしれません。

そう、硬く長くなったメタル調に塗られた彼のコックを
今か今かと。。。

はしたなく濡れそぼった私のバンスポは待っていました。

「はぁぁぁ。。。ぅん!」


って?
(爆)・(爆)・(爆)

レポお疲れさまでした!

今回は結構長編だったので、行けなかった自分でも、その場にいるような錯覚に陥りました。

ふと気がつくと、家のパソコンの前だけど。。。(笑)
今回も笑える楽しいレポだったけど。。。

総合1位の照会以降は、感動して最後は泣きそうだったよ!


という事で。。。
オイラも頑張ろう♪(何を?笑)

ありがとうございますw

マルハチさん>

当日の天気のおかげで、撮りたい写真が一通り写せたのが良かったですw
今回は涙を飲んで欠席した人が多かったですもんネ!
そのせいもあって、写真&レポ、がんばりましたヨ♪

ん〜『ど真ん中』でラッパさんが1位!!
コレをちゃんと皆に伝えたかったんですヨ。

現場に居たオイラはウルウルしてましたし(笑)


という事で。。。
頑張ってるけど、頑張って!マルハチさん♪

もぉ?

レポ終わりですか?

なぁ〜んだ。。。

長編期待してたのに〜

番外編期待してます♪

早漏(汗)

おぎっちさん>

終わりました。

終わらせて下さい(涙)

長編を維持するモチベーションは保てませんでした〜


番外編は。。。文字ばっかでイキますヨ♪(ニヤ)

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

とても勉強になりました^^

ありがとうw

カーンくん>

疲れました〜。

勉強だなんて〜(汗)


あんまり詳しく書いちゃうと、イヤらしくて(笑)
解説はホドホドにしましたw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら