テトラ工房

人と同じ物はイヤ、 無いものは造ればイイ。 興味がある事は納得するまで。 趣味の世界はフリーダム♪ そんな扱いにくいオッサンが DIYを中心に車を楽しむ日記です。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

お知らせ

2013-11-27 Wed 16:01:53

大変ご無沙汰しております(汗)


パサートワゴンを手放してから、すっかり大人しくなりまして〜


結局、あのパサートワゴンは某・車買取業者に売却しました。
その後、誰かの愛車になった訳ではなく某・業者に渡り
何点かの部品を取り外され(一部はヤフオクに出品されてました)
最終的には廃車になったようです(涙)

別に引退した訳ではないんですが、現・愛車のハゼットカーゴ君を
これ以上、弄る気も起きず・・・

リフォームのローンが終わるまで大人しくしてます(笑)



んで、何が『お知らせ』かと言うと〜

このブログを運営しているDTIブログがサービスを終了するそうです。
平成25年12月17日を持ちまして当ブログも閉館する事となりました。

「テトラ工房」(本館)として自由勝手気ままに記事を書いていましたが
とうとう終了する事になるとは・・・

記事の保存や移植は考えていません。
(面倒臭い・笑)


別館の「みんカラ」は存続してますから
あまり気にしてないんですがネw



ココをご覧の皆様、長らくお世話になりましたm(_ _)m

数々のコメント、ありがとうございましたm(_ _)m


それでは、またドコかで〜

さようなら〜

コメント

ここは思い出いっぱい。

厄年グループも今年で厄から抜け出して後厄。

昔の記事を読み返してぐっときた。

もう少しがんばろう!

あと少しがんばろう!

ここは読み応えがあって好きだったよ。

ありがとう!

思い出がいっぱい〜♪

お払いのおかげか今のトコロ、体は大丈夫w
仕事も年内はお腹イパイ(汗)

そう言って頂けるとお父さん泣いちゃいそう(笑)

こちらこそ、ありがとう!

う〜ん、リフォームローンと学費の違いはあれど
心情的にも立場的にも共通する部分が多い気がするな〜。。。

バモスも迷子になるから今以上にイジりたくないですわ。

早く一般ピーポーまで景気回復が実感できる日が来て欲しい!

ここが無くなっちゃうのは残念だけど
また近いうち遊び〜ましょ (*^-^)/

ラッパさん>

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

実は来年、娘の中学進学もあったりして(汗)

ラッパさんのバモス号はすでに完成の域に達してますもんw
オイラのハイゼットは迷いまくりな姿でトホホ。。。

仕事は増えてきましたが内容が悪すぎて
こちらもトホホであります(涙)

ココは無くなりますが、オイラが消える訳では
ありませんので安心して下さい!(?笑)

またドコかでタイミングがあえば遊んで下さいネ〜♪

ご無沙汰してます!

ココのレポが好きで、写真が好きで、楽しかったブログが無くなるのは残念ですが、仕方ないですよね。。。

岐阜の面々と会う機会が少ないので暖かくなったら遊んで下さい♪

大変ご無沙汰してます( ^ ^;)ゞ

私も今年は仕事に追われてバタバタでブログどころじゃ無く、完全放置プレイしてます・・・ゴメンナサイ

私の癒しの空間が1つ無くなるのは辛いですが、テトラっちとまた遊べる事を楽しみにしてますよ!!
どうか、これからも宜しくお願いします(〃^_^〃)

くらP>

なんかご無沙汰してます(汗)

最近、写真もまったく撮って無いや。。。
被写体が良ければやる気も起きるだけどネ〜(笑)

岐阜の面々って、オイラも会って無いんだけど(寂)
ま、長い人生なんでその内また遊べると思うよ♪



カズさん>

コチラこそ大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

さっぱり仕事も暇すぎて困っておりましたが
今は忙殺されてます(汗)
カズさんの更新が無いことも気になってましたが。。。

癒しの空間なのか、イラつく空間なのか微妙な当工房を
長らくご愛顧いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
(奥様にも宜しくお伝えくださいw)

ま、別に引退する訳じゃないいんで
これからもヨロシクお願いしま〜す♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら